Nicotto Town



久々タウンで放浪♪

画像

先日からのタウンイベントで
魔女の呪いでドラゴンに変えられちゃった執事ちゃん

いつ行ってもご機嫌だったのに
今日は初めて超不機嫌モードになってるところを発見!!

急いでお着替えして
アク禁かけまくって1人になっての撮影に成功♪

ドラゴンがしゃべるっていう噂も聞いたけど
どうやったら話しかけられるのかしら・・・@@;
どなたかご存知の方がいれば求む情報!!

アバター
2014/10/18 18:18
とうとう喋ったかどうか確認とれなかった(ノ´∀`*)
アバター
2014/10/14 11:42
うちにも情報む!!(TдT)
アバター
2014/10/13 16:32
うちも最近は不機嫌モードばっかり@@
昼間は眠くて不機嫌になり、夜はご機嫌って事もないよね?w

美人ナースさんを見ても元気にならないのか~~
好物を食べたら元気復活するかな………
でも、好きな食べ物も分からんから無理だ~~w
アバター
2014/10/13 15:30
えw

不機嫌モードなんてあるんだw

不機嫌をご機嫌に直す方法があったら教えてほしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.