Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


台風の当たり年


現在、夜中の11時。
風雨共に強くなってきました。
台風が私の家の北側を通過するらしく、
南からの生暖かい風が吹き込んでいます。

明け方までには通過して三陸沖に抜けるようなので、
今日一晩が台風19号のピークでしょう。

やれやれ、今年は台風の当たり年だな。

アバター
2014/10/14 12:06
>うとうとさん

台風でお休みが増える…

この禁断の誘惑を一度経験してしまうと、
来週も、再来週も台風が来ないかと
期待してしまう安寿なのでした。

常習犯になるタイプです。   ☆\(ーーメ)
アバター
2014/10/13 23:06
現在、夜中の11時。
風も雨もない、静かな夜です。
ピークは、これからなんでしょうか・・うるさくて眠れなくなる前に、深~い眠りに入りましょうかね。

台風の当たり年で、お仕事お休み多くてよかったね^^
今年は宝くじ大当たりかも・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.