Nicotto Town



舌打ちする男


朝、出勤前にコンビニでふりかけ(笑)を探していたら


舌打ちされました。

通路の真ん中でうろうろしていたわけでもなく

なるべく邪魔にならないようにひっそりと

探していたのに。。

舌打ち犯は 太った醜い中年リーマンでした。

もう一度すれ違ったときに

ガン見してやりましたが、

全く我関せず風。

たぶん、自分が舌打ちしていることにも

気がついていないくらいに、病んでいるだろう、


己を納得させて心を鎮めたのでありました。

それにしても

朝から気分悪いったらなかったですよぉ〜。


アバター
2014/10/16 00:33
ふわりさま>>
舌打ちやり返す、
いいかもです。
次回同じヤツにあったらやってみようかしらっ!
でも、もう顔わすれちゃったかも(笑)。
アバター
2014/10/16 00:33
あかねさま>>
ほんとに朝からがんばるぞ〜と
思っていたのに(笑)
なんだか一気にす〜ですよ。
アバター
2014/10/15 16:52
ステキコーデありがとうございます!
いやですねーー    ふわりだったら、舌打ちやり返すかなぁ・・・
うざいおとこだ・・・(ー。-)はぁ
アバター
2014/10/14 22:58
え~
ホントに嫌ですね~
朝から テンション下がりますね
心の中で 罵詈雑言の総攻撃です!!

朝のコンビニといえば
その日の車の流れで よほど遅くならない限り
セブンイレブンの 100円コーヒーを買って
駐車場で飲み ちょっとだけ ほっとしてから
社内に入るのが この頃の日課です

店員さんとも 顔なじみになってしまいました^^
駄菓子屋さんに向かう子供の用に
100円玉を握って コンビニへ・・
( ;◔ᴗ◔; )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.