Nicotto Town



相性

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

相性は生き物だけの問題ではないみたいです。

ヤフオクで落札した6枚組の

GRATEFUL DEADのCD。


私のところでは5枚目の6曲目が再生できません。

DVDでも同様でした。

ところが出品者は全曲再生できたと。

返品返金に応じてくれると。

そして再度オクに出品すると。

噓をついてる感じもありません。

CDとプレーヤーの相性はあるみたいです。


聞けない曲が全部で10曲くらいあります。

聞いてみたい!

その為にプレーヤーを買うのは考えものですし。

アバター
2014/10/15 17:10
アバター
2014/10/15 15:56
相性あるかも^^

別のプレイヤーで聞けたこともあったから〜たぶん^^
アバター
2014/10/15 09:22
そっかぁ~…
聴けない曲があるとね~
相性かぁ、あるかも^_^;
何回かけても聴けないのかなぁ?
アバター
2014/10/15 05:04
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

確かに相性ってあるかもしれませんね。
でも、聴けない曲があるってちょっと悔しいですよね。
そして、新しいプレーヤーを買っても必ず聴けるとはかぎらないし。
困りましたね。

ニコみせ、私も夜は閉店してます。
売れるのが早いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.