Nicotto Town



恋愛の効用?

ここのところ 少々【性ホルモン】について考えております

(考えておりますったって特に何かの ”治療”が必要な状態になって

いるってわけでもございませんがw)



二十年近く独り暮らしをしているジオといたしましては 自分の健康

は自分で管理しなくてはならないわけです しかも02年に胃の手術

を受けてからは 日々食欲不振との闘いだったりします

(それでもここ何年かは禁酒の効用もあり そこそこの状態を保って

おりまして お医者の世話にもまったくなっておりません)

そんなジオが ”最近ちょっと体調が変わって来たかも?”と想うことが

あります で それがなぜ【性ホルモン】と関係があるかと言うと・・・

それはどうやら ”元カノ” の存在があるようなんですww


あくまでもジオの素人考えですが

”元カノと何度か会う” ⇒ ”(擬似的ではあるが)恋愛状態にある”

⇒ ”心身が活性化する” ⇒ ”男性ホルモンの分泌が増えて来る” 


てな図式になっているのではないか?と想っているんです

(男性ホルモンはやる気やら 闘争心やらを司る物質であるそうで

不足すると ”男性更年期障害”の状態に陥るそうな)

つまり ”自他ともに認める【男のおばちゃん】であるジオが男に戻り

つつあるのかなぁ?” ということなわけです(笑)



この先元カノとの関係がどうなって行くのか?は まだまだ不透明で

すが お互いに楽しい関係を続けて行ければ 【アンチエイジング】

という観点からも ”恋愛の効用の恩恵”を受けることができるという

ことになるのではないかしら?と想っておりますというお話でございま

した (^ー^*)フフ♪






アバター
2014/10/15 12:24
おぉ!恋愛感情は男性にも影響を与えるのかぁ~
アバター
2014/10/15 09:32
(,,*゚Д゚) やはり 発情期だ!!!

http://www.osakado.org/detail/004162_sustanon.html

これで、男性ホルモンを 更に追加だっ!!! 筋肉ムキムキに成れるけど
使いすぎると禿げるそうだぞ!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.