Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


井戸水の水道破損

網戸はもう使わないので洗って離れの部屋に放り込みました。
先日から調子の悪い井戸水の水道管を調べたら破損して水漏れ。
水道工事業者によると鉄管は修理できないという事で、倉庫前の洗い場は切り離すことにしました。
畑用の蛇口を手洗いできるように頼むと、工事費5万円だそうで。
今年は車検もあるしお金が出て行きます。

アバター
2014/10/16 03:09
道路の水道管は自動車の圧力で壊れて水漏れするけど工事が追いつかないのです。
予算が無いという事ですが他国にばら撒く金はあるのに自分の国の工事は金が無い。
アバター
2014/10/15 23:51
工事費5万円は高いのか安いのか素人には判断できませんね

家の家の用水路にも雨でもないのに常に綺麗な水が流れて草が生えて困ってます

どっか水道管が壊れて水が漏れてるんじゃないかと思うんですが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.