Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


なべ2つめなので


ええと、欲しい方どうぞ!
目玉でないぞ~と思いながら回したら、
なべが2つも出たので^^

ここ2日忙しいので、先着プレでごめんなさい。
いつものように、フリマでもプレでもかまかいません♪


昨晩は久しぶりに徹夜で(一昨日から昨日にかけて、1時間寝ただけ)
昨日は一日回復に時間がかかってて
今日はたまりに溜まった洗濯モノやら台所(惨状)やら
今日の分のシメキリ分とかでばったばた……。


でもちょっとだけいいことが。

昨日の睡眠で最後のセキは去ったもようです……♪



本日のおようふく。
りんごひめの魔女服がよかったかな……

アバター
2014/10/16 22:56
先ほどお鍋が届きました♪
これで寒い冬を乗り切れます☆
ありがとうございました^^
アバター
2014/10/16 22:50
>天稀さま⌒✿
贈らせていただきました♪
お気遣いありがとうございます^^
アバター
2014/10/16 20:57
ご返答ありがとうございます☆
私の職場は空調が効きすぎていてすごく乾燥しています;
これからますます乾燥が気になる季節ですよね…><

青ガチャ1点のためにフリマの手間を取らせてしまうのは申し訳ないですし、
寒くなってきて早くお鍋が食べたいので(笑)プレゼントでお願いします♪
アバター
2014/10/16 11:00
>みうさま⌒✿
ぇぇホントに。徹夜続くとまたぶりかえすから、
面倒なシゴトはぜんぶ相棒におしつけて^^

でも、忙しくなる年末前には大掃除しちゃわないと、です……。
紙ゴミがあちこちに溜まってきちゃって……。
アバター
2014/10/16 10:59
>天稀さま⌒✿
ありがとうございます~
もう、ほとんどカンペキに止まりました^^
(……と言ってて、昨日出たりしたんですが、空調に反応したかなぁって感じで)

プレでよろしいのでしょうか?
フリマでもかまいませんが^^
アバター
2014/10/15 21:18
私も鍋だけ2つ出てます。
他は出ないのに~!

咳が出なくなって良かったです。
でも徹夜が続いたらぶり返しますから、気を付けてくださいね。
アバター
2014/10/15 12:54
こんにちは、お加減いかがでしょうか?
最近はまた寒くなってきたようですので本調子になるまでは気をつけてくださいね☆

最新ガチャはまだ頭のせいがぐりしか出ていないので、
よろしければお譲り頂けると嬉しいです♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.