Nicotto Town


だいしょうじ


一っ月の苦難


たらこ唇でヒィヒィ泣いていたのもおさまったけれど、その次は風邪。
抗生物質を三回っていうか三種類かえて、ようやくなんとか風邪をおさえつけて、
体のだるさもおさまり、
今日はまた歯医者。
次は来月の予約だから、歯のほうも一息ついたってわけらしい。

それにしても疲れた。疲れるとベッドに行って、熟睡、夜は8時か9時に眠れる生活。
出かけるのは元気な時を見計らって向かいのスーパー。

紅葉の秋・・・・どこに行った??

アバター
2014/10/18 15:25
しぃさま
舗装した道路を5分歩くと東西南北にスーパーがありますが…紅葉はないw
そしてどこもかしこも・・・高い!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/10/18 15:19
冷えるようになってきたので無理しないように~!

眠れるときは眠るべしw

まだ紅葉は見てません~!スーパーの往復じゃねえ・・・・w
アバター
2014/10/16 09:15
ひろひろさま
体の抵抗力というか免疫力というか、どっちにしてもすごく弱っている気がします。
街に電車でおでかけして、ウインドウショッピングした~~~い!
アバター
2014/10/16 09:14
みうさま
今年は桜も病院のストレッチャーの上でお花見。あっという間の一年でしたわ。年末までには元気にならなくちゃ!
アバター
2014/10/15 20:06
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

だいしょうじさん早く回復しましょうね。
そういう私も 今一なんだけどね。
アバター
2014/10/15 18:20
だいぶ回復したのね。
良かった良かった。
紅葉の秋はまた来年もあるから。
今は体力を完全に復活させることが最優先!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.