Nicotto Town



さむ〜い


今日は一気に寒くなりました。


明日はまたお天気が回復するようですが

お天気が悪いと

この時間でももう暗くなってきました。

なんだか

寂しい気持ちになりますなあ〜。

暑すぎる夏は嫌だけど

暮れるのが早い秋は

ちょっと物悲しくなりまする。

ま、勝手な言い分です(笑)。




アバター
2014/10/19 22:03
あかねさま>>
そして、そのまま眠れたりしたら
もっといいかも。
って、それじゃあお泊まりだわっ(笑)。
アバター
2014/10/19 21:30
そうそう^^
これからの季節は いいですね~
デリで美味しいおつまみと ワインを用意して
心地いいクッションかなんかあったら
サイコーですね
アバター
2014/10/19 09:07
あかねさま>>
カフェでまったり、というのも
日が短くなったらさらにいいかも、ですね。
でも、やっぱりビールとかワインがいいかなあ(笑)。
アバター
2014/10/18 22:20
この頃の本屋さんは
カフェスペースがあったりして
ついつい 今まで以上に
長居したくなっちゃいますね^^
アバター
2014/10/16 00:35
あかねさま>>
お昼に外気が入るところで食べたら
もう寒くて寒くて
食べ終わったら即あったまりに行きました。
ちなみに行った場所は本屋さんです。
ほんのり温かくてほっとしました(笑)。
アバター
2014/10/15 23:32
急に寒くなりましたね~
いつの間にか 
街路樹の枝葉が刈られてしまい
寒そうな姿になってました

冬は 間もなくです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.