Nicotto Town


腐腐腐な日々


オレオレ詐欺にあいました

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること


①プルプルーーー
⇒ガチャ  もし②-ッ!!!

②オレだよオレ!!
⇒あぁ~ はいはい。んで、なに?

③わからネェのか?
⇒イヤ。 わかってるから~。


④俺らともだちじゃねぇかぁ
⇒うん。友達~★

⑤●●だよ!
⇒しってるよぉ~。通称のんのんだろ!

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒うそ!やば!まじ!えぇ~大変!ダイジョーブなん?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒100万かぁ~

⑥嫌?
⇒嫌ってわけじゃないけど・・・     (あやしぃぞ・・・)

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒うぅ~ん

⑧とっとと貸せよ!!
⇒やっぱりぃ!あやしぃとおもったぁ!だってのんのんっていないし!
 あたしの友達はみんな英語しゃべるんだよぉ~(笑)

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒うん。すきなよーにしてください。

⑩この役立たずめ!
⇒お役にたてなくてすみますみませんでしたすみまぁ~


⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒えっ!ホント!なんかうれしぃ~♪

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒なーんだ。ざんねん。

⑬ガチャ (かなり激しく
⇒きれちゃったぁ~  

⑭ぷるる
⇒もっしぃ~

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒やっぱかけてきたジャン!あたしが恋しくなった?

⑯誰に回すか教えろ!
⇒わかんない・・・。ここみたひとかな?せかいはひろいよぉ~

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒いったらかわいそうだろ? あとでこっそり教えてやるよ!

⑱このバトンの感想は?
⇒たのしかった

⑲ガチャ
⇒はぁ  電気代の無駄だった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.