Nicotto Town



わくわくハロウィン

ハロウィンの時期はわくわくします!
といっても、お菓子をもらったり、仮装したりといったアクティブな行動をするわけじゃないのですが……;
ただ、普段は雑貨屋さんに並ばないようなちょっとホラーな小物だとかダークな要素を持つものだとか、そういうものをお祭りにかこつけてプッシュできる、というのが気に入っています。
人によっては嫌かもしれませんが、自分はドクロとか蜘蛛の巣のホラーテイストな雑貨、好きなんです~。

アバター
2014/10/16 23:27
お店を見るのは楽しいですよね~^^
でも、このあいだ、一瞬 もし子供が仮装して訪ねて来たら、どうしよう!
って考えてしまいました^^;
なんの用意もしてないから、いたずらされちゃうかも;;
アバター
2014/10/15 22:16
俺もこの季節の買い物めぐりが楽しいです(・∀・)どこ行っても黒っぽい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.