Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ベビーブーム到来♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


なんと親友(同級生)が
自然妊娠でのおめでた報告キター♪

本人は流産直後だったり
一人目クンがけっこう重めの発達障害で
ちょうど今年いっぱいで特殊学級行く予定になりつつあるもので
嬉しいな~(^▽^)っては笑えないようです

じゃあなんで頑張って作ったんだ?w
という疑問はさておき、とにかくおめでとうなのだ~♪

それとも、もしかして私に気を遣ったのだろうか?
う~ん
それはなんか、誤解が大きいような・・・

ビアンはもともとこの社会に向いてないことばっかりなんだもの
僻むとか妬むとかそういうレベルの中にはいないのよw
僻んだり妬んだりできるのは
まだまだ幸福の枠の内側にいる人だけのことなのよ
ちょっと、羨ましいわね・・・

ま、私には私の宝物があったし
「普通」であることって、それほど羨ましくはないけどw


ほとんどの「幸せ」については
そのままでご相伴に預かれない人生なんだもの
あきらめてナンボ、または、独走してナンボの私が
誰かと自分を横に並べて
あーだこーだ思うわけがないのに・・・


う~ん^^;
でも、せっかくの気遣い?かもしれないし
なにより私をよかれと思って
「フツーの女子として扱ってくれてる」んなら
まー、ギリギリアウトだけど、享受しよう、うん。
お気遣いありがとー!
つかおめでとー!

でも、できればビアンありのままの姿でお友達になりたいわw
無理にフツーの世界に混ぜてくれなくても
ビアンの世界ってべつに部落や魔界じゃないのよ~(笑)
ゾンビのようにカウントされてるのかしら?w

でもやっぱ旦那さんが若くて性欲強いひとだと・・・
いいよね~うんうん
ウチは㌧㌧拍子の中ですが、夫が再検査を
受けようということになりました

他の方向もめっちゃ㌧㌧拍子なので
それまでにやんなきゃいけないからけっこう慌ててます^^;

虹の橋はすぐ消えちゃから
急いでわたらなければならないのよね~


明日すぐに病院に申し込み(相談?)してみて
もういっぺんサビアン占星術確認しておこうっと。
今年の占いは昨日やったしね
あとは大掃除&初詣だけだ!よしゃ。

夫のほうの再検査以外は、わかってることばっかりだし
ダメ病院でうけた検査は信用ならないモノだったと
血液検査でハッキリわかったので (ぜんぜん違う==#)
ちゃんとやり直さないと・・・(怒)あんにゃろ~

せっかく大金かけて体外受精するんだもん
痛い思いして採卵するんだろうし (麻酔でわりと平気みたいだけど)
とにかく、採卵したタマゴを無駄にしちゃイカンのですよね。

先生にも、後で使えるから
今のうちにとっておこうって言われているし。

私は内膜症だから、2人目を体外受精で授かったら
その後は自然妊娠(排卵障害は残るかも)の可能性が
かなりでかくなるのだそうです。
双子じゃなかったら、年子いっちゃうかな~、ウヒヒ。

今日から1日2回、鼻スプレーしゅっしゅ♪しています。
元気なタマゴが育って、培養とか着床とか
うまくいくといいな~♪

世間はエボラ騒ぎで「菌」とか嫌がるムードだけれど
我が家は大歓迎さ~♪
妊娠菌&出産菌、どんどんバッチコーイ♪

私も早く、ベビーブームの仲間入りしたいなぁ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.