Nicotto Town



禁酒の理由は?

『今でもお酒は好きだよ~ 呑めば美味しいと想うし 気分的にもハイ

になって楽しいよね(^_^;』

『ふ~ん それでもお酒を止めたんだって ”皆の前で宣言できた” 

理由って ほんとはなに?』

先だってのジオと元カノとの会話の一部でございます☆



『とにかく ”食べながら呑む”ってのが全然できなくなってさ~それで

なくても食欲不振で 満足に食べられない状態なのにさぁ(苦笑) 

食べないで生きていける方法でもあれば別だけどwww』

『あ~あたしとは逆ねぇwww あたしは最近は食べながらじゃないと

美味しく呑めなくなったなぁ おかげでお腹周りの脂肪が半端じゃな

いわよぉ(笑)』

『あはw そうなんだww 二日酔いはどう? ジオはとにかく二日酔

いが酷くなってねぇ 二日酔いから回復するのに ”二日以上かかる”

ようになって ”もうダメかも?”って想ったのも 禁酒の動機のひとつ

だったんだよねぇ』


『二日酔いは誰だってあるでしょう?www』

『いや ある時期以降マジで酷い二日酔いをするようになってさ・・・

お酒のおかげでその時はご機嫌でも 翌日まるまる体調不良じゃあ

楽しくもなんともないしさ プラマイ・ゼロならまだしも 差引マイナス

じゃ 呑む意味がないって想ったから・・・』

『なるほどねぇ 独りでぐいぐい呑むようになっちゃったってことねぇ』

『そうそうw いろんな意味で 歯止めが効かなくなったわけさww 

そんな呑み方だったから【依存症一歩手前】だったと想うよ マジで』

『なんか ずいぶん悲惨な暮らしだったみたいねぇ もしかして少しは

あたしにも責任がある?』

『あはw そうだねぇ そういうことにしておこうかねぇ (^ー^*)フフ♪』

とまあ 先だっての日曜に こんな他愛もない(?)会話を楽しんだり

もいたしました~というお話でございました☆








   




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.