Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


落ち葉でました♪

落ち葉でた~♪

もらったステキコーデ♪:11

白雪姫の魔女のおばあちゃんな姿でガチャをまわしたら
見事に落ち葉でました♪

あとはイガグリだけだ^^

がんばろー



*****************************************
ほんじつのおようふく
青ガチャコーデ♪


おほずきがかわいくて
一度つけたら外せなくなった……。
靴がイマイチ。
もうちょっとかわいい靴がいいな……
あ、メイド靴の方がよかったのかな?




一年前に部署が変わって、
接客業最前線になって……。
知らないことがまだまだ沢山あります。
毎日が勉強で、家に帰ってからまた勉強したりします。
んで、9月からフルタイムになっちゃったので
ニコタでゆっくりする時間が減っていますが
基本は午後から深夜が仕事なので
(……そして合間に相棒の家でのシゴトを手伝う)
朝にINすることが増えています……。

セキは半分はストレス(自己診断)。
レジに立つと止まるし。
でも半分は、40時間分仕事が増えたから
内臓(特に腎臓)がびっくりしてるのかな……

あ、でもいいことも^^
一年前と比べて3kgも痩せたことが判明。
ダイエットしてないけど、
座業から立ち仕事にかわったし。
9月からは夕食の時間も変わったので
(家に帰って11時すぎに食べる生活が終わった!)
もう少し痩せられるかな?
ちょこっと期待しています^^
せめて○○サイズの服に収まる体になりたい……←

アバター
2014/10/16 18:16
世の中、悪いことばかりじゃないってことですね。
減量おめでとうございます。
やっぱり夜中に食べるのはダメですよねぇ。
わかってるけど、私も帰ってから10時に食べる日々・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.