Nicotto Town



黒ガチャ第33弾


アリスモチーフは好きなので張り切って回しました。

目玉はクロックしか出ませんでした(^^;)
白うさぎ……

鏡は、アリスしか映らないんですね。
うーん。

飛んでるトランプは可愛いなーと思います。あと抱っこしてる白ウサギも。
アリス服も出なかったので、明日またちょろっと回しちゃう、かな。

アバター
2014/11/04 20:30
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

          ;’ ‘:;,,     ,;”:;,
         ;’   ‘:;,.,.,.,.,.,,,;’  ’;,   っ
        ,:’           : :、
       ,:’ノ       \   ::::::::’,   っ
       :’  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i
       ,i.     し’         :::::i
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /
       ;, :’       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:’        ‘;,. : : ::::::`:、
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/10/18 19:54
こんばんは

 今日のガチャはどうでしたか?

 私もついついやってしまった・・・・・・・・

 何と、鏡のアリス・・・・・・・? これは使えねー
アバター
2014/10/17 18:38
京ももさん

こんばんはー。

あはは、ガチャを回す楽しさから抜けられません…。
アリスモチーフが好きなのも大きいです(*^^*)

京ももさんはお仕事なのですね。頑張ってください!
アバター
2014/10/17 18:36
こんばんは

 あらー はまってますね 黒ガチャ・・・・・・

 ごゆっくり 素敵な週末をお過ごしください。

 私は、仕事だーい ^^
アバター
2014/10/16 22:41
kuroyaさん

確かに、かぼちゃの国は謎ですね(^^;)
服とかも特にかぼちゃモチーフではないですし。
逆に、かぼちゃモチーフだったら惹かれなかったかなーとも思います。
あの色合いが若干苦手で。

鏡は、確かに着ている服そのまま写ったらすごい!
でもそんなアイテムはさすがに難しいでしょうね。

飛んでるトランプは、個人的にトランプモチーフが好きなのもあって、かなり気に入ってます。
確かに、マジシャンの服と合いますね!今度合わせて見ます(*^o^*)
抱っこしてるウサギは本当に可愛いです。もふもふ、もふもふ。


アバター
2014/10/16 22:29
黒ガチャ33弾、可愛いですよね^^
どの辺が「かぼちゃの国」なのかは謎ですが・・・。
(P限定の背景にかぼちゃマークは入っていましたが)

鏡は、アリス以外も映ったらすごいアイテムなんですけど、
さすがにそんなアイテムが出たら、目玉どころの騒ぎじゃないと思いますw

トランプ、良いですよね♪
黒ガチャ30弾のサーカスシリーズとも合いそうです^^
抱っこしている白ウサギは、個人的には目玉級の可愛さだと思います(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.