Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会の撮影会がありました

画像

今回は黄色いアイテムコーデだったので

ひよこで参加しました^^

みなさま おつかれさまでした

楽しかったです

アバター
2014/10/18 14:37
Qさんそうなんですよ・・トラやライオンと同じぐらい 大きいかな?w
はい 今回は 黄色アイテムで という 集まりでした
アバター
2014/10/18 12:36
ひよこさんは、リアだと小さいケド
ニコタだとめだちますね!
アバター
2014/10/17 15:43
プププさん 訪問ありがとうございます こちらこそありがとうございます

ゆみさん イイネありがとう
アバター
2014/10/17 11:56
昨日はお疲れ様でした(  ̄ー ̄)ノ
楽しい時間ありがとうございました♬♪♬
アバター
2014/10/17 11:07
ごんさんイイネありがとう
アバター
2014/10/17 01:35
エギさんも お疲れさまでした (((uдu*)ゥンゥンなんか変だねwww
アバター
2014/10/17 01:21
お疲れ様~ ぐ と 会 そいや普通ですね
アバター
2014/10/17 00:49
いつもは 文字とか作るんですが 今回は寒いということで
おしくらまんじゅうです
暖かかったですよ^^
アバター
2014/10/16 23:38
さとちゃん そっか~また来月一緒に写真とりましょう^^
おつかれさまです
アバター
2014/10/16 23:32
ひよこかわいい~~。
いけなかった、ざんねん~~。
アバター
2014/10/16 22:53
え・・・気がつかなかった ちょっと曲がってるのも変だけど
器用ですねw
アバター
2014/10/16 22:46
なぜ「ぐ」と「会」だけ普通の大きさなんだろうwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.