Nicotto Town



高まる ”カラオケ欲求”(笑)

八月にほぼ四年ぶりにお酒を呑んで以来 何度かお酒を口にした

ジオにとって『またズルズルと飲酒生活に陥ってしまうことが怖い』と

いうのは当然のことなわけです

ですから いろいろな自戒を定めてはいるわけですが 今のところは

ほぼ節度のある飲酒はキープできているようです^^


ただ 飲酒欲求の方はほぼ制御できているようなんですが 我ながら

少々持て余し気味なのが ”カラオケ欲求”なんですねぇw

カラオケ欲求という言葉使いが 正しいかどうかはよく解りませんが

先月元カノと行った店で歌っただけじゃマジで物足りないです・・・

(なにせ三年ほども歌っておりませんでしたからねぇ どんだけ心の

中に歌いたい歌が積もっていることやらwww)


そんなわけで 週末が近づくと 

『あ~歌いたいよ~~>< マイクがジオを呼んでるぜぇ・・・』

という気分になるわけです(^_^;

(カラオケというヤツにはギャンブルほどではないにしろ 依存性が

あるようですね)


ちなみに今一番歌いたいのは 秦基博でございますというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪



ー追記ー

ドラえもんの映画は観ておりませんけどね(笑)


アバター
2014/10/17 18:47
あ~歌いたいよ~~>< マイクがジオを呼んでるぜぇ・・・が受けてしまって~www

3年も歌ってないって かなり 我慢されてたのですね!
それは カラオケで歌わないとあかんわ~w
私も 2年ほど 歌ってないので 歌いたくなってきました~w

PS ドラえもんの映画はいいって聞きましたよ(*^_^*)
アバター
2014/10/17 09:04
泰キュゥゥゥゥン!!!

あの 泰って奴は 所属してる事務所が オーガスタ という 事務所所属なんですが、この、オーガスタ

トップの 杏子(元バービーボーイズのボーカルの姐さんね)は お美しいので 別として・・・・

山崎まさのり  泰  スキマスイッチ さかいゆう COIL  長澤知之  元ちとせ と・・・・

ご尊顔は、芸能人の出ないけど 歌唱力は抜群 ってメンバーばかりで どの所属アーティストの曲も
ステキです。 もうぬけちゃったけど スガシカオ もそうだし・・・・

http://youtu.be/vNWn73WpF5U?t=2m17s

オーガスタキャンプ で 動画探したり DVDさがすと、超いいかんじですよー




因みに、一応 (泰氏 本人曰く) 泰氏の 兄貴分は 大橋卓弥氏と言うことで
そっちも、聴いてみると良い曲多いと思いますヨ

http://youtu.be/0iAF8TJAqp4?list=RDwmiEGUW89Jg




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.