Nicotto Town



こんにゃくで釣れたー\(^o^)/ パート②

画像

このこんにゃくは 良い仕事してますよ~^m^

1回目のドラゴンに続き 次に釣れたのは・・・

第2イベント広場の オバケ!

このオバケは こっちを向いてくれなくて
こんにゃくが嫌いなのかな~?って思ってたんだけど
なんと!お顔が思いっきり笑ってるじゃないですか~
(*≧m≦*)ぷぷ~

どうやら オバケもこんにゃくに釣られましたね ( ̄ー ̄)ニヤリッ。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


14日までのガーデニングイベントで 収穫したポイントで
着せかえアイテムと交換が出来ましたが
皆さんも交換出来ましたか?

私は全部メガ花を目指してガーデニングをやってるので
栽培ポイントが少ないせいか 交換ポイントが
なかなか貯まらずに悪戦苦闘 (>_<)

ログインでもらって 今まで貯めていた有料肥料を
ここぞとばかりに使って収穫しましたが
やっぱり 全部交換するには足りなくて・・・

羽としっぽは なんとか交換出来ましたが 
ドラゴンかぼちゃ帽が交換出来ずに。。。( ̄▽ ̄;)

その話をしてたら 心優しい仲良しさんが
HIROのマスターのごとく 「あるよ!」と。

おかげ様で ドラゴンかぼちゃ帽をありがたくいただき
コーデをポンプすることが出来ました \(^o^)/

アバター
2014/10/19 22:22
黒蜜さん

(*´σー`)エヘヘ 褒められちゃったー\(^o^)/
こんにゃくでまだまだ釣りますよー\(^o^)/

あ・・・黒蜜さんも釣ろうかな~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ。
アバター
2014/10/19 22:16
ひかちゃん

いつも心配してくれてありがとう^^
強がりなのは当たってるかも(;^ω^)
いつも笑顔でいるようにして
あまり自分の弱さは見せないようにしてるかなぁ・・・^^;
泣き虫だけど いつも1人でこっそり泣いてるかも。。。
お風呂の中とか お布団の中とか・・・

人に弱さを見られたくないのじゃなくて
人に心配かけないようにようにしてるのが正解かな。

でもね それは決して無理にしてるんじゃなくて
小さい頃から 根っからの長女の私は自然と
いつも我慢して生きてきたような気がする。
それを我慢とも思わずにね^^

ホントにいつもありがと^^
お互い無理はしないで 自分を大切に生きていこうね^^



アバター
2014/10/19 21:59
げんたろうさん

ありがとうございます^^
コンプ ポンプw
こんにゃくでまだまだ釣りますよ~w
アバター
2014/10/19 21:13
ゆりゆりちゃん

こんにゃくの旅はまだまだ続くよ~\(^o^)/
オバケさん笑ってるから今度見てみて^^
アバター
2014/10/18 21:53
コンニャクでオバケまで釣っちゃうとは…
さすが美夕さん、すご腕の釣り師ですね!w

ドラゴンカボチャ帽、よかったですね。
とっても可愛く着こなしてますね^^

アバター
2014/10/18 20:46
みゆちゃんは、わたしのリアともだと思ってます

みゆちゃんは、いつも優しくて強がりでいい子で

みんなを元気にしてるよね?


甘えたり涙をみせれるひとはいますか?

ひかるのりあとはたちは、いつもひかるに秘密を話します

泣いたり笑ったり~カッコ悪いとこもみせてくれます

わたしはみゆちゃんのリアともなので(*´∀`)♪

みゆちゃんのいろんなところを見たいです

無理しないでね

みんなの前で笑ってるみゆちゃん

静岡からたくさんのエールとありがとうを送ります

これから…色々考えて障害児施設に、ボランティアにいくことに

しました♪

時間は作ればあるからね


大好きなみゆちゃん

無理しないでね(^^)

わたしもみゆちゃんを、守るからね
アバター
2014/10/18 04:07
コンニャクいい仕事してますね
コンプおめでとうございます。
コンプ、ポンプ、コンプ、ポンプ・・・・・
アバター
2014/10/18 02:17
こんにゃくの旅、おもしろいですね
笑っているなんて気がつきませんでした
こんどニコタウンに行かないと~^^
アバター
2014/10/18 00:05
論さん

このこんにゃく凄すぎですぅ~~~@@
アバター
2014/10/17 23:20
Tokuchaさん

ありがとうございま~す\(^o^)/

はい^^ 心優しい仲良しさんのおかげで
コンプ出来ました~(。◠‿◠。)

れ、れ、レア魚ですか?・・・( ̄▽ ̄;)
そこは・・・ほら・・・ま、まだ・・・・
これから?ってやつかな~?( ̄◇ ̄;)
ま・・・ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

パート③は乞うご期待をww

アバター
2014/10/17 23:08
美夕さんこんばんは^^
こんにゃく、万能すぎやしませんか( ˆmˆ )w
アバター
2014/10/17 23:08
カボチャコーデコンプ!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
優しい人も居るもんだねぇ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あ!ゴースト君釣りも無事釣り上げられた様でヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ところで今度のレア魚のトリートは釣れたのかな? (*≧m≦*)ぷぷ~

Part3楽しみにしてますね (⌒-⌒)ニコニコ...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.