Nicotto Town



(それなりに)覚悟はしておりますw

最近 部屋の掃除をしていて 或いは仕事をしているデスクの上で

”抜け毛増えてる?” と感じることが多くなった気がしております☆



「秋に抜け毛が増えるのは 動物だった頃の名残で 夏毛から冬毛

に生え変わる性質を残しているからだ」とか

「夏に受けた紫外線やら汗やらの【負荷】のせいであるから 秋には

それなりのケアをしてあげなさい」とか ”秋は抜け毛の季節”という

ワードで検索をかけると いろいろと出てまいります☆


『ふ~~ん やっぱりそうなんだぁ でもなぁ今さらヘア・ケアをしなさ

いねとか言われてもなぁ いったい何をすればいいのやら(苦笑)』

『あ~ そういえばニコ友Jさんが ”男性ホルモンは頭髪にマイナスに

影響する”って言ってたなぁ そっちの影響もあるのかなぁ?(笑)』

というようなことを考えて笑ってしまいましたww



ま 50歳を幾つも過ぎたこの歳になると この先多少なりともハゲる

のは覚悟しておりますからね あまりジタバタするのもいかがなものか

とは想っておりますというお話でございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/10/18 17:44
毛なんて飾りです!偉い人にはそれが解らんのです!

危うくなったら 剃っちまいましょう!!そのほうがかっこいいと思います。
アバター
2014/10/18 07:08
携帯で頭頂を撮影してみ
ショック死するよΣ(゚ж゚;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.