Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


阪神4連勝 そして


伝説へ。。。じゃなくて日本シリーズへw
初回からHR HR
能見さんオッスンファンも疲れてましたが8-4

急に
「和田さんって名将?
「和田さんってイケメン?
「福留さんはハゲてない?
などww

こんなカッコイイ虎が見れるとは(;゚ロ゚)
道頓堀飛び込んじゃダメーーーーw

最終試合棚ぼたwの二位からww
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(TдT) アリガトウ

アバター
2014/10/25 12:31
初めまして。
阪神ファンの文字に引き寄せられました。
3連勝しても安心できない、信じられない気持ちを分かち合いたいです。
薄め開けてみてたというか、負けてもダメージ受けないよう心がけていました。
そういう負け犬ぐせがついてしまった~。優勝しても、すぐ暗黒時代がくるだろうなあと・・・。
脈絡もなくまくしたてましたが、また来させてください。取り急ぎ訪問感謝まで。m(__)m
アバター
2014/10/23 20:36
道頓堀へ飛び込んだとか旦那が言ってたけど本当なのか・・

今きれいだからまぁ飛び込むというか浸かるような感じかな。下まで降りれるしね。
アバター
2014/10/23 12:38
わぁ
アバター
2014/10/20 20:14
4連勝は想像してなかった~w

おめでと~☆

短期決戦は本当どうなるか分からないし
一気にいったね!^^

最後まで楽しめて良いね~w(笑)
アバター
2014/10/20 00:05
やはり飛び込んでましたねノωノ
道頓堀へごじゅーにんほど……
ナベツネさんがCSイラネといってくれるのをちょっと期待(ナイナイ
アバター
2014/10/19 18:17
まさか4連勝なんてびっくりですね!
勢いに乗って日本シリーズも勝てるかも^^
アバター
2014/10/19 15:38
久しぶりです。まゆ。阪神勝ってよかった。
アバター
2014/10/19 08:47
まさに猛虎ですね\(◎o◎)/!

兎はずっと耳がたれっぱなしだったね(・0・)
なんだかへぼいチームに見えた(^。^)
アバター
2014/10/18 23:20
おめでとうございます^^

Gを叩き潰してくれて感謝ですw
アバター
2014/10/18 22:26
阪神が巨人に勝った?って・・

旦那がちらっとゆってたのを聞いた。
アバター
2014/10/18 22:10
どーとん飛び込んで服スケスケになれーーーー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.