Nicotto Town



”マッキー””GLAY” 歌っちゃいました

帰宅したのは朝の5時でした(笑)


『もう帰るのぉ?朝までやってる店知ってるからぁ 一緒に行こうよぉ』

とは昨日【例の店】で知り合った女子(自称38歳)のお言葉です

(時間はこの時点でAM2:30ほどでございました)

『いいけど ジオの財布の中味はここの払いを済ませると多分一万円

くらいだよ? ”これからもう一軒” っていうときっと無理だよww』

『大丈夫よ 任せて! あたしが何とかするから~ ね 行こうよぉ』

『ジオさん ”モテモテ” じゃんwww』とはお店のマスター

『あはw 確かにここまで言われちゃうと 帰るとは言えないわなぁw』 

で 行った店は ”朝5時までやってます!”というだけあって 女っ気

のカケラも無いお店でしたww


『ここの店は ビジュアル系とか男っぽい歌系が喜ばれる店なのよ』

『男っぽい歌系? なにそれ?? ビジュアル系は解るけど・・・』

『騎士団とか湘南の風とかのことよw 解るよね?ww』

『あぁ なるほどぉ でもさ ゲイが集う店ってわけでもないんだろ?』

『あはw みんなそれを言うわぁww そういう人もいるけどねwww』

『やっぱりいるんだ(笑)』


『だからジオさんもそれ系の歌 歌って(^_^;』

『ふ~ん ”昔のGLAYの歌” なら歌えるけどねぇ GLAY OK?』

『全然OKよ (^ー^*)フフ♪』

とまあ こんな感じで朝まで呑んでしまいました~というお話でござい

ました☆



アバター
2014/10/20 09:39
ブログ広場からお邪魔しました^^
私もカラオケ好きなので楽しそうだなぁと思ってついww
GLAYは音域広いですよね?
きっとジオさんお歌とっても上手なんじゃないかな?
アバター
2014/10/19 15:36
あと、湘南の風 は無いわぁ・・・ww

あれは・・・・・ ハズカシイ人だと地元民は思ってるぞw

アバター
2014/10/19 15:13
!('ε'*) やはり発情期だ! フェロモンが 脇の下から にょろっと出てる!!!
アバター
2014/10/19 13:52
へぇ~ そうなんだ~
勉強になりました♪
(ゲイとは結びつかなかったので・・・(^^ゞ )



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.