Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


来週再び入院します。


足に異常が無ければ足を固定している金具撤去する手術をする為に入院致します。


まあいつかはしなくてはいけませんから

二泊三日ですがインターネット出来ないのが辛いですね。

アバター
2014/10/21 13:28
妖刀さん正にそうでブザー鳴らさないで呼ぶ人も居れば痴呆症の人も居ますしね。
もよもとさん有難うございますかなりタチ悪い骨折でしたので大変でしたまあPSPと本持って行きます(笑)
アバター
2014/10/19 19:50
おお、骨折でしたか!
治っての手術なのでおめでとうです!

でも、憂鬱ですねぇ。
早く良くなってください!
アバター
2014/10/19 16:25
病院はねー。
呼び出しベルばっかり押す人とか騒ぐ人とか変な患者が多いのですよ。
入院が長いとストレスになるのでしょうけど。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.