Nicotto Town



シェリーとの時間


一昨日、動物病院へ行ってきました。
やっぱり・・・深刻な状態でした。
超音波検査の結果、移行上皮ガンと診断されました。
膀胱腫瘍です。
難しい場所で、たとえ高齢でなくても手術は難しく、
摘出したとしても、半年くらいで再発する可能性が高いのだそうです。
来月15歳になるシェリーには手術は無理です。
薬を投与して様子を見ることになりました。
抗生物質と鎮痛剤、これが割合に効果を見せるとのことで8日分出ました。

今は食欲が少し落ちてはいますが、苦しむ様子はありません。
散歩も気分転換程度して、普通に過ごしています。
ただ、頻繁にトイレ(シート)に通っています。

痛みで辛い思いをしてほしくない。
苦しまないでほしい。

シェリーと一緒の時間をできるだけ多くとってあげたい・・
今は それだけです。。。

アバター
2014/10/29 22:28
mokumokuさん
ありがとうございます。
何でも良く食べていた子が次々と食べないものが増えて・・
薬を飲ませるにも苦労しています。
ドライフードは全く食べませんので、手作りの食事を与えています。
それを食べてくれるのが 今の私の喜びです。

アバター
2014/10/27 22:37
薬の効果が出て少しでも楽に過ごしてほしいですね。
一緒の時間どうぞ大事になさってください。
誕生日を無事に迎えられるように祈っています。
アバター
2014/10/22 20:21
りんごさん
ありがとうございます。
体調を崩してから半年以上経ちますから、
かなり厳しい状況にあるのではないかと思っています。
食欲も落ちて来ているので〜食べた、食べない・・と、一喜一憂しています。
あとひと月・・15歳の誕生日を元気で迎えられるといいのですが。。。
アバター
2014/10/21 19:32
薬が効いて、少しでもよくなり、
元気で過ごせる日が増えるといいですね。
一緒に過ごせる時間を大切にしてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.