Nicotto Town



ハロウィンの仮装


日本でもハロウィンが定着したようですが

リアルでハロウィンの仮装した子とか見たことないです

ハロウィンパーティとかどこでやってるんだろう(^^;)?

ニコタで毎日アバの着せかえするのが楽しいので

リアでの仮装はあまり興味ないかな


今日のアバはトランプメイド

かぼちゃの国のアリスということなので

かぼちゃ持ってみました

アバター
2014/11/22 08:59

初めまして、お早う御座います^^
コメント有難う御座います。

大変申し訳御座いません…先程サブで回したところパンプスが出てきたので今回は見送らせて下さい。
ご足労頂いたのにご希望に添えず申し訳御座いません;;

またご縁がありましたら宜しく御願い致します(*◡‿◡)
アバター
2014/10/27 01:05
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

26日のシン地方 いい天気だったよ。風が冷たいのはしょうがないかな。

それにしても もう10月もあと5日間 びっくり~~!!

なんか、ニコタのイベントも今月いっぱいなんだね。ハロウインの次のイベントは、なにかなぁ?

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/10/21 11:55
まさに同感ですw
リアルではお店のディスプレイとかでハロウィンを楽しんでます♪

今回の黒ガチャ、かぼちゃは各自で用意というコンセプトなのでしょうか^^;
付け足さなきゃわからないっていうのがまたニコなのでしょうかねw
アバター
2014/10/20 20:37
黒ガチャ、ほんとにかぼちゃの要素が・・・^^;

ともりささんにかぼちゃを足してもらって、やっと「かぼちゃの国」ですねv

トランプ柄のお衣裳かわいいですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.