Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


雨のおかげで。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


ぐっすり眠れて、昼夜逆転がちょっと改善。

改善しただけならあえて言うことないんだけど
今回は「自然に」改善できたのが嬉しい♪
この調子なら・・・なかなかいい感じになりそうな?

最近は「ひとりハロウィン」ごっこにハマり
悪魔城ドラキュラのシリーズを動画で見ています

まるで映画のように豪華なゲームだ~♪

・・・なんて感心しながら見ているのですが
これ、FFシリーズよりずっと面白くないかい?w
登場人物とか背景とか。
特に『ロード・オブ・シャドウ2』なんて
チュートリアルの25分間からもう意味深というか・・・

有名な作品だから楽しいとは限らないのね~
なんでも今では再評価されはじめて
悪魔城シリーズはその販売部数が少なかったために
プレミアがついているとか。
最近のシリーズ作品でハマっちゃった方が
美しすぎるキャラクター(アルカードとか)でプレイしたくて
過去作品に手を出したりしてるらしい・・・

わかるwww

私も初期から順番に見ていきたいもんw
ウィキだけ見てもぜんぜんわかんないし。
装備を変えるとちゃんとお着替えするし、音楽もいいもんね
なんか懐かし感覚を楽しめることもあって
まったり見ています。


最近の豪華なやつは、チュートリアル(25分)だけでもかなり面白いし
シリーズ通してみてると分かってくる
ある種の秘密を匂わせる人間関係とかで
少しずつ推理できる真実なんかも、かなり楽しい。
「吸血鬼とは、いったいなんなのか?」
むにゅの推理だと・・・たぶん・・・ウヘヘ・・・

進撃の巨人が好きな人にとかには
もっと評価されてもいいんじゃないかなぁと思いますが
「悪魔城」というちょっと昔っぽいタイトルで
敬遠されちゃってるのかなぁ
もったいないね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.