Nicotto Town



こんにゃくで釣れたー\(^o^)/ パート③

画像

あれ?
皆さん もう飽きちゃった~?(;^ω^)

でも こんにゃく釣りの報告は続きますよ~(*≧m≦*)

今回は ニコッと学園ですw

このオバケは 普段は見えないのですが
こんにゃくに釣られて 姿を現しましたー\(^o^)/

それも やっぱりこんにゃくが大好物みたいで
口元がニヤリと笑ってますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

アバター
2014/10/21 23:12
ひとえさん

そうなんですよ~^m^
万能こんにゃくです\(^o^)/

アバター
2014/10/21 23:07
ひかちゃん

いつもありがとうね~^^
私も忙しいのに ニコタでこっそり
ひとり遊びをしてました~(;^ω^)

今度一緒にパレード観に行こうよ~♬
アバター
2014/10/21 20:41
幽霊も釣れるんだね
アバター
2014/10/21 09:12
みゆちゃん、かわいいね

わたしも遊び心を持ちたいなあ~

リアに終われてそんなのも忘れてました(*´∀`)♪

今日は雨だけど♪頑張ろーね

にゃにゃにゃにゃーん(=^ェ^=)

アバター
2014/10/21 01:00
論さん

はいw
み~んなこんにゃくに釣られてますww

じーーーっと見てると 恥ずかしそうにオバケさんが
現れてきますので 今度是非見つけてあげて下さい^^
アバター
2014/10/21 00:55
おお、確かにお化けの姿見たことなかったかもしれません!
みんなこんにゃくが大好きですねぇ(*^◯^*)(笑)
アバター
2014/10/21 00:54
ゆりゆりちゃん

でしょ~^^
絶対に このオバケはこんにゃく好きだよね~^m^

そそ^^
普段は姿が見えないんだけどこんにゃくに釣られて・・・(*≧m≦*)ぷぷ~
今度ゆりゆりちゃんも待ち伏せしてあげて下さい^^
アバター
2014/10/21 00:47
ほうきを持った手が、こんにゃくを欲しがっている様にも見えますね♪
ていうか、いつも箒しか見えて無かったです、はじめてお化けの姿を知りました^^
アバター
2014/10/21 00:47
Tokuchaさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
やっぱり飽きてたのか・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

でも~でも~ 続けてやるぅ~~~(>_<)
アバター
2014/10/21 00:45
(´・ω・`)エッ? 飽きて来たかって? ・・・ (´▽`*) 参ったなぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.