Nicotto Town



上手くないな・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

新しいCD上手く聴けたCDは今のところ2枚。

2枚は同じ様な状態で途中で再生が途切れました。

総額200万円を超えるCDプレーヤーと

12万円の差なのでしょうか?

20年の技術はコストダウンだけなのかな?


音も古いCDの方が良いです。

左右だけではなく、奥行きのある深みのある音です。


比べる事が無理なのかもしれません・・・・

アバター
2014/10/21 15:30
アバター
2014/10/21 07:24
その値段差だから 音のほうの違いは仕方ないとして、再生ぐらいはできてほしいですよね~!
アバター
2014/10/21 05:09
☆老馬さん
(♡❛◡❛ฺฺ)♬おはようございます♫

なんだか、CDプレーヤーのテストにかなり時間を
費やされてますね。
さすがに200万円と12万円の差は歴然としているのですね。
それにしても上手く聴けたのが2枚とは・・・・><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.