Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


おはようございます


朝、早く書いています。

自分が大樹となる瞑想を楽しみました。

肉体は滅び、骨も分解されて、土へ還り、そこから1本の芽が出る。

ポンっと。

トトロを見た事のある人は・・・トトロが大きくしている大樹を思い出すだけでも結構です。

あい

アバター
2014/10/24 00:27
こんばんは^^

素敵ですね。大樹ですか。大きな木が枝はをうんと伸ばして生きている姿って
美しいですよね。わたしは、すぐに、お気にいりの木に名前をつけてしまう。
そんなことをすれば、きっと怒られるって、わかっていてもね。

名前をつけると強い魂が宿ってしまうからね・・・

わたしも、時間のあるときにその瞑想、ためしてみようかな^^

今夜はコメントありがとう。仲間がいるって、とても嬉しいことだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.