Nicotto Town


おとぎばなし


ニコタでは、何時も仮装ですよ^^


ニコタのアバは、


リアのパドメさんからすれば、

何時も仮装と言えてます。

今日のコーデだって、、、ミニでしょ、、

リアでは、殆どって言って良い位

ミニにはなりませんからwww

アバター
2014/10/26 22:07
ニコタのアバは、まぶしいコーデがたくさんありますね^^
アバター
2014/10/26 21:08
ですね。
いつもと違うことができるのが
バーチャルのいいところと思います。
アバター
2014/10/25 19:57
σ(^∀^モ)はスカート好きなので、ミニじゃなくてもOKです~^^

できれば、ふわっとした感じのが・・・・・・・・ヘ(__ヘ モ)☆\(^^; オヤジ !!
アバター
2014/10/22 22:09
仮想タウンなので 好きなように

 楽しんで 良いと思います \(^o^)/
アバター
2014/10/22 19:08
そう言えば そうだね (^.^)
あたいの場合 ファッションにはあまり関心がないです
リアでは原則毎日着替えるけど ニコッとでは着た切りが多いです^^;

アバター
2014/10/22 16:58

 パドメさん、こんにちは。

確かに、仮装ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.