Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祭りで店舗は厳戒態勢

地元の祭りで交通規制があるので遠回りしてジャスコに行ったら店のほうでは勝手な駐車をされては困るからと厳戒態勢でした。
ガードマンが出入り口で客以外の駐車は許さない、という感じで見張っております。
近くのうどん屋も客以外の駐車は許さない という雰囲気。
天気が悪いから祭りは延期するのかと思ったら強行しているようですが周囲の店は迷惑しているようですね。

アバター
2014/10/23 05:20
時代祭 というのがあるんですねー。
同じ日でした。
アバター
2014/10/22 22:44
時代祭?
アバター
2014/10/22 16:05
9時は営業してないから うどん屋はどの程度繁盛したのかなぁ。
今日は一日雨だから、どの道 客は少なかったはずです
アバター
2014/10/22 14:40
お〜〜
命がけのうどんは美味しかった?
アバター
2014/10/22 13:25
うどん屋はともかく、ジャスコなんて
買い物客かどうかわかりづらいじゃんね?
停めちゃえばいいんだと思うけど。
いいなぁ お祭り❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.