Nicotto Town


だいしょうじ


検査終了


脳梗塞で入院していたんだから、脳梗塞があることははっきりしている!
それが増えたか減ったか、あの時は注目していなかった認知症があるかどうか・・・。
来週の診察で結果が出ます。たしか来週だったな??
記憶力がすごく悪くなっているのよ!

アバター
2014/10/28 09:47
ひろひろさま
来月に結果が出るんです。OKなら出していただいている薬を近所の内科で頂くだけでいいんです。
もともとの原因が十二指腸潰瘍だから、神経内科とは無縁になって大丈夫なんです。。。
アバター
2014/10/27 20:03
じゃ、そろそろ結果が分かるころね。
ドキドキするなと言っても無理ですよね。

私もものすごく記憶力が衰えてるわ。

いい方向に出ます様に。
アバター
2014/10/26 16:45
しぃさま
理解できる間にスマホに買い替えなきゃと・・・あせっています。
携帯のしくみがようやく覚えたってのに。(住所録に新規登録するときは、説明書を読んでますけどw)
アバター
2014/10/26 16:36
年々記憶力悪くなってきますよねえ・・・・・
数字にも機械にも弱くなってますし~(;´▽`A``
結果良く出ますように~
アバター
2014/10/24 05:38
08~3さま
いろいろアドバイスありがとうございました。
目上の方にはちゃんと挨拶できる礼儀正しい「ハタチ」です♪
アバター
2014/10/23 21:20
ハタチねぇ( #●´艸`)

爆睡できてよかったネ♪
アバター
2014/10/23 06:40
08~3さま
年のせいって・・・断定してらww
まだ二十歳の私なのに?!!
アバター
2014/10/23 06:39
みうさま
あとね医療費のレシートをまとめ忘れそう。確定申告に大事なのに、私がぼけたら、書ける人がいなくなっちゃいます!
アバター
2014/10/22 23:35
歳のせいであり 認知症じゃないと思うジョw

ゥチは昔から覚えが悪いから認知症になってきても分からんかもジャ(´・ω・`)
アバター
2014/10/22 18:03
診察日を忘れないように!
認知症の人は、記憶力が悪くなっていることに気付かないから、まだ大丈夫よ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.