Nicotto Town


ルーラシップ


好調^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/10/24 11:29

今日は14で半分^^8でダブルアップ成功^^

今日の晩飯はチャーハンです^^

アバター
2014/10/25 08:37
おはようございます。

前売りの状況みて、予想が一転しました。^^

軸は 「2」のトーホウジャッカルです。 関係者が単勝に、大口ぶっこんだ感があります。
短めの背中、長い脚、ゴムのような腱、明らかにマラソンランナーの気がします。
「2」を軸に相手は15は勿論ですが・・・・ 勝負してみたいと思います。 「2」こいこい^^
アバター
2014/10/24 20:35
.((人ω`o)(o´ω人))゚ 今日は
まーぼーどーふ に
銀鮭の 最強焼き~・・・ でなくて 西京焼きww
アバター
2014/10/24 20:23
う~ん

どうでしょ~~~

個人的にはひねらずに、
神戸1~3着馬+セントライト2,3着馬の5頭ボックスでいいんじゃいかなって^^
アバター
2014/10/24 19:43
打ち止めおめでとうございま~す。^^

菊花賞 15番の軸を変更ですうか? ええって感じでいます。
私は14番を軸に、15番一点のつもりでいましたが、三連複をルーラさんの選んだ馬に
絡めようと思います。
軸が私と同じだといいですわね。^^ドキドキしています。 きゅん。
アバター
2014/10/24 18:31
おめでとうございます。

ワンアンドオンリーの軸はやめたということで、では軸は・・・・楽しみ^^

僕は今のところ4番のサウンズオブアースを考えています。
びいさんは14番のトゥザワールドが軸のようですよ。
アバター
2014/10/24 16:25
秋華賞の前にも出てたけど、ハーツ産駒は京都がいまいちらしい…

でも、こんなこと言ってると、あっさりワンアンドが勝っちゃったりして^^;
アバター
2014/10/24 13:53
白い恋人。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.