Nicotto Town



新レア、ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+553

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.10cm
キンギョ(黒)
1
15.13cm
ブルーギル
2
17.70cm
ウグイ
3
36.53cm
ギンブナ
1
19.38cm
ヘラブナ
2
29.80cm
キンギョ(赤)
3
25.50cm
コイ
3
59.40cm
ニジマス
1
39.10cm
ネオンテトラ
1
4.72cm
ソウギョ
2
106.80cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
バケツ
1
32.88cm
アユ
2
26.71cm
ウナギ
1
45.37cm
タニシ
2
4.95cm
シャチホコ
1
38.10cm
ハクレン
1
90.67cm
トリート・ポット
1
21.58cm
魔女になったガイコツウオ
4
25.59cm
2014/10/25 19:37

セレブセットにて。右から2番目。

初日に釣れなかったガイコツウオですが、今日やっと釣れましたー。
しかも4匹も!さすが週末!
その他3匹はコイとキンギョ(赤)。
今日は珍しくソウギョが2匹釣れましたよ。

青ガチャは全然進展無し。
手持ちの鍋?ばかり出ます。
残りの目玉がー!

そういえば、ハズレ券が2枚当たってました。

明日もボチボチがんばろう。


さて、なんだかバタバタしていて気忙しく、余裕がありません。
判断力も鈍っているし、落ち着いてよく考えるってこともできなくなっている気がします。
いかん、いかん。
しっかり寝て、おいしいもの食べて、気持ちを切り替えながらやらねば。

この前の日曜日は、MotoGPを見てきました。
今年は去年の反省を生かして、早めに行ったおかげで、Pit Lane Walkに参加できました。
トップライダーのみなさんがピットの奥に座っているのが見れましたよー。
写真も撮れたー。
クラブハウスのご飯もおいしかったし、今年も楽しみました。
が、肝心のレースは、応援していたホンダのマルケス選手(すでに年間王者決定済み)が、ぶっちぎりの1位を快走中に、誰もいないストレートのところでなぜかすっころんでそのままコースアウト&リタイアという波乱!その瞬間に私の後ろの2人組は席を立ちました・・・。
もう1人のホンダのペドロサ選手はもっと早くにリタイアだったのでがっかりです。

優勝は、ヤマハのロッシ選手。まあ、敵ながら大好きな選手なのでよかったです。

で、今年はそんなだからゴールの瞬間を見届けたら速攻駐車場に行って帰宅。
去年は駐車場を出るのに1時間かかったけど、今年はあっという間に出れて、7時過ぎには自宅に居ました。よかった。

今年も楽しい観戦でした。


明日は、機関車トーマスの列車に乗りに行きます。
うちから1時間ほどの場所で、春と秋に日にち限定で走ってます。
今年はしっかり前もって予約したのです~。
早起きしてお弁当を作らねばw

アバター
2015/02/12 18:44
まあでも、まだオーストラリアは目立った移民排斥運動が無いから平穏なのかもしれません。
欧州は結構移民排斥の動きが大きいですから・・・。
アバター
2015/02/11 20:30
やはりそ~でしたか・・・
海外は、特に緊張ですね~<中東の地域じゃなくても。
アバター
2015/02/11 19:14
Crazyさん
そうなんです。去年の8月だったか9月だったかにも大規模ながさ入れがあって、ヴィクトリア州だけで4人だったかな?の逮捕者が出ました。結構オーストラリア国内にはイスラム過激派に呼応してる人が多いんですよね。
(ちょっと前のシドニーの立てこもり犯とか、シリア入りしている豪人戦闘員の子供が、反対勢力の生首持ってる姿がツイッターに載ってたりとか)

私の家って、ユダヤ人のみなさんがたくさん住んでる地域にあり、周り中シナゴーグやユダヤ系の学校があるので、結構怖いっちゃあ怖いんですが、逆に彼らは学校の前にプロの警備員を雇って配置してたりするので安全なのかなあ。去年のがさ入れの時には、家の周りを、無線持った人がうろうろしていました。多分、コミュニティでガードマン雇ってたんだと、後になって思いました。
アバター
2015/02/11 15:44
なんだか・・・
オーストラリアで・・・イスラム国に呼応した・・・テロ計画者が捕まったらしいが・・・

お気をつけを・・・。
アバター
2014/10/28 20:17
>梵天さん
はい~。とりあえず、家族イベントはこれでしばらく落ち着きます。というのも、夫の日本からの出張者が来ているので、夫はそのアテンドで週末も不在になる可能性も・・・
(でも11月は、息子の土曜校のビッグイベント=運動会と、蚤の市があるので、それは死守してもらいましたが)

とりあえず、一番頭を悩ませていた、クリスマス休暇のNZ旅行の手配が全部、やっと終わったので、少し気持ちに余裕ができました。

>Crazyさん
行ってきましたー。楽しかったです。早起きは案の定できず、出発が30分遅れました(想定内、というか予定通りw)
アバター
2014/10/26 09:44
ィッテラ━━━。+ヾ゚(*'Θ`*)ノ 。+゚━━━ッシャイ
アバター
2014/10/26 02:13
忙しい中 動きまくって満喫してるね~
考えず 止まらず動くんだ~って感じで 今は波に乗るしかないね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.