Nicotto Town



気のせいかもしれないけど・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

閉店のニコ店が増えた気がします。

品数も減ってるみたいです。

みんな食材不足なのかな?

それともケーキ屋さんも飽きたのかな?

アバター
2014/10/26 20:39
アバター
2014/10/26 20:15
ケーキ屋に転職してからずっと食材不足に悩んでいます。
いまのあの限定のハロウィンのケーキ、食材を4種類も使うでしょ。
あの限定のケーキに使うものを植えると、ほかの料理に使うものが全然植えられないんですよねえ。
アバター
2014/10/26 19:17
こんばんは〜お久しぶりです。

こちらは、和食屋さん…開店中(#^.^#)
アバター
2014/10/26 10:54
うちも食材不足で悩んでいます。もしかしたらご迷惑をお掛けしていませんでしょうか。今補給しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2014/10/26 10:20
時間がなくて、ほんとにやってる場合じゃないよ~って人が準備中にしてたりするから
まぁ、またそのうち運営さんも新しいお店を考えるかもしれないねw

私は時々放置ww
出来なさそうな感じのときは99食まで設置しておくのw
いつ完売してるのかよくわからないけどねww
アバター
2014/10/26 05:41
私の数少ないニコ友さんのお一人は賢明で手を染めず開店しませんでした。
営業を始めた方は全開で頑張ってらっしゃいます。
暇の有無より、一度始めると気がかりで栽培を続けるという性格が結果に
繋がっているわけですけど。と、言いましてもテストや課題に明け暮れる
学生さんとか昔の私もそうだったけど長時間勤務の方は大変なはずㆀ
閉店がちの方が開店したら応援のつもりで食べに行かれるとよろしいかと♪
アバター
2014/10/26 05:15
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

そうですね。
私は材料不足で深夜は閉店しています。
植えても植えても追いつかないです。><;
レシピ、必要数全部一個ずつにして欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.