Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月27日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

26日もまあまあの天気だったかな?

朝晩の気温差が大きくて体調管理大変!

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

27日は、テディベアズデー、文字・活字文化の日、世界新記録の日

などの記念日があります。

また、今日から11月9日までは、読書週間です。

この機会に「読書の秋」はいかがですか?

ニコタでは、釣りで土曜日曜1回づつやって

魔女になったガイコツウオ3匹、トリック・ポット、

トリート・ポット各2匹釣れました。まずは一安心だよ♪

農園栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

9月29日で3歳4ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は、シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、

おやつケースの前で 夕食が終わる迄待っているよww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/10/27 21:16
遥々どうも有り難うございます。今晩は本日もお疲れ様です、冷えてきて今夜は風が強かったです。
アバター
2014/10/27 21:14
こんばんは。
本日の最高気温から明日の最低気温まで15度ぐらい下がるそうです。
すでに寒くなってきてます。
アバター
2014/10/27 21:07
こんばんは!stp&お水どうぞ☆

今日は新人さん教育+慌ただしいので、かなり疲れました~(´エ`;)
アバター
2014/10/27 21:05
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ寒くなってきました。
今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2014/10/27 21:03
水曜日のテレビ番組夜7時はホラーで決まり☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/10/27 21:00
こんばんは。
フィギュアスケート女子は
ロシア勢強し!ですね。
アバター
2014/10/27 20:57
こんばんは^ ^
お水とステプのお届けです
アバター
2014/10/27 20:56
シンさん、こんばんは!
寒くなってきたので梅こぶ茶を飲んでます^^
アバター
2014/10/27 20:56
こんばんは
アバター
2014/10/27 20:55
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
風が強いのでお気をつけてくださいね。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/10/27 20:51
こんばんは。
週末は、勉強会のため、巡回お休みさせていただきました。
今週は、博多一人旅もあって、バタバタしそうですが
どうぞよろしくです。
アバター
2014/10/27 20:49
テディベアズデーにちなんだコーデなんですね
アバター
2014/10/27 20:48
こんばんは、今年の風邪はしつこいので要注意ですょ。おやすみの間もありがとう゚+。:.゚ஐ♡
アバター
2014/10/27 20:48
こんばんは。明日の朝は寒そうです。(ノω・、) ウゥ…朝早くから仕事の予定を入れてしまったのに・・・
アバター
2014/10/27 20:47
こんばんは♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=
ハロウィンって毎年何もしないまま終わってしまいます;
アバター
2014/10/27 20:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はなんとか暖かかったけど
明日は冷え込むって><
いやだわ~
アバター
2014/10/27 20:44
こんばんわ^^
最後の月曜日ですね。明日から寒くなるみたいなので
風邪を引かなように気よつけてね
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/10/27 20:32
こんばんは!
テディベアの日なんですねえ。
農園はもう自転車操業もいいところの…。
お店が…@@
アバター
2014/10/27 20:32
こんばんは^^♪ 

今日の強い風、木枯らし1号だったのです!今週も宜しく~です。
アバター
2014/10/27 20:30
こんばんは♪

朝晩と日中の気温さのせいで体調を崩さないように注意ですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/27 20:30
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/27 20:29
明日の予報は10度以上の気温差になるみたいです(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/10/27 20:27
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪今日のメンテ長かったですね~><
アバター
2014/10/27 20:27
昨日から雨が降ったり止んだり雷ゴロゴロ変な天気 
気温が上がらないので寒いです
アバター
2014/10/27 20:26
こんばんは、メンテ後お急ぎです。
アバター
2014/10/27 20:22
長いメンテでしたね~何が変わったのかしら~?
アバター
2014/10/27 20:16
さ・さむい。明日の朝は今日より10℃低い8℃だとか・・風邪ひかないでくださいね。
アバター
2014/10/27 20:16
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/27 20:15
こんばんは^^

ありがとうございます^^
今日はお休みでしたので のんびりできました
喉が痛みは相変らずですが このままよくなるといいなぁ^^
アバター
2014/10/27 20:12
他校の文化祭は楽しいな^^バザーで衝動買いしちゃいました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/10/27 20:12
こんばんは☆農園の倉庫より耕作地を増やせるようにして欲しかったです…作物が全然足りないです^^;
アバター
2014/10/27 20:11
こんばんは~インフルエンザ 予防接種してきましたステプ♪
アバター
2014/10/27 20:05
こんばんは☆昨夜はすごい雷と豪雨で、びっくり!
職場でも話題になるくらいの雷でした><
アバター
2014/10/27 20:02
こんばんは♬♫
今日は暖かい一日でした~
明朝は冷え込むみたい(>_<)
体調に気を付けて、今週も宜しく✿
アバター
2014/10/27 20:01
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
゚゚ฺ*:₀ฺ₀:*゚゚ฺ*:。ฺ。: *゚゚ฺ*:₀ฺ₀:*゚゚゚゚ฺฺ*:₀ฺ₀:*゚゚ฺ
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/10/27 19:59
こんばんは^ ^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/10/27 19:39
こんばんわ♪
10月の最終週になりました。今週もよろしくお願いします^^

キャンペーンの特典アイテムがなかなかいいです。
後はプレイしてみますw
アバター
2014/10/27 19:34
今日は売店でアイスクリームを買って食べたよ。でね。オカンに頼んだ差し入れはコロッケ。早く食いたいわ〜
アバター
2014/10/27 19:26
こんばんは
朝は暖かかったのに
冷えてきました~
アバター
2014/10/27 19:24
こんばんは~(^^♪ 早朝から午後の3時までのメンテは長くて間がもちませんね。
アバター
2014/10/27 19:19
今週も㋵㋺㋛㋗٩('▽')۶  今夜は「信長協奏曲」 
    ソーダ←4択
アバター
2014/10/27 19:12
(。◠‿◠。)こんばんは 10月も早いですㆀ今週もよろしくお願いします♩‿*✽
アバター
2014/10/27 19:10
こんばんは、あっ、はい、ありがとうございます。
アバター
2014/10/27 19:10
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ気温の差が大きいので体調管理が大事ですね!
今週もよろしくです(◡‿◡✿)
アバター
2014/10/27 19:08
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^

読書週間・・・・最近、本をあまり読んでない><
アバター
2014/10/27 18:56
こんばんは。
今日はロングメンテだったんですね。前もって伝言して下さった方がいたので助かりました。。
アバター
2014/10/27 18:48
あ” クマさんマフラーおソロですね*^^*
アバター
2014/10/27 18:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは風が吹いていて過ごしやすい気温です♪
アバター
2014/10/27 18:46
こんばんは*今日は長いメンテでしたね*
メンテ後ゆっくりと巡回です^^

素敵とお水お届けします♪
アバター
2014/10/27 18:35
こんばんは(✿◕ܫ◕)ノステキ&メガ水のお届け♪今週も(=´ー`)ノヨロシクね
アバター
2014/10/27 18:15
こんばんは。
長いメンテでございました(-_-;)
御馳走様でした♪スイーツ食べ歩きしても何の心配もないアバが羨ましいです^^;
アバター
2014/10/27 18:09
こんばんは❤お昼に「サーモンチーズ揚げ」を購入して食べたけどチーズが蕩け過ぎて味がしませんでした。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・(満開時はstpのみになります)
アバター
2014/10/27 17:52
(((*゚艸゚)))=3こんばんは~☆
木枯らし1号が吹いたとか…何だか寒いです…
☆≡(*≧ε≦*)✿
アバター
2014/10/27 17:51
シャキーン!今年はインフルの予防接種間に合った!・・・と思うw今日打ってきました♪

とはいえ、人混みは避けたほうが無難なんでしょうね・・・
シンシンさんもお気をつけて~
アバター
2014/10/27 17:46
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
キャンペーンに釣られてキングダムハーツプレイ中w

お祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2014/10/27 17:44
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくです
アバター
2014/10/27 17:44

 こんばんは^^ 
 月曜日から長いメンテでした(-"-) 此方 お昼過ぎから冬の様な風が吹いています><
アバター
2014/10/27 17:28
こんにちは

アバター
2014/10/27 17:08
今日のティディー可愛いね❤キングダムハーツキー連動キャンペーンってどうやるの???

後~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆のピョンピョンフレーム超かわいいね❤
アバター
2014/10/27 17:03
こんにちはー♬

長いメンテの間にかぼちゃコロッケをいっぱい作って冷凍しましたーちなみに今夜もコロッケ(*^_^*)
アバター
2014/10/27 17:01
こんにちわ(*^-^*)

今日は長いメンテのため、今時間の訪問です✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/27 16:57
こんばんは、いつも有難うございます。
ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
10月最後の1週間、素敵な事があります様に!
今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/10/27 16:53
こんにちは♡
朝より今が寒い!明日は初雪かも(T-T*) 

今週もよろしくお願いします(u_u*)ネッ♡
アバター
2014/10/27 16:53
こんにちは♪年金の話しを今日されて、年金納めたくないと思いました٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2014/10/27 16:51
こんにちは^^
今日は 夕方から急に寒くなりました。
テディのコーデが 温かそうで 良いですね^^

読書の秋ですねえ。
本を読まなければ。
今日 本は 手にしたのですが、雑誌では駄目ですね(笑)

ディアたんが横に寝て 本を読む姿なんて素敵かも^^
アバター
2014/10/27 16:48
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/10/27 16:48
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2014/10/27 16:44
昨夜は長い雷雨。
今日は、突然の強い雨の後、突風が吹いています・・・
変なお天気です^^;
アバター
2014/10/27 16:36
こんにちは^^週初めのステキをお届けです♪
地図を眺めていると、あっという間に時間が経ってしまいます;
アバター
2014/10/27 16:35
こんにちは♫いよいよお正月ですね♫
アバター
2014/10/27 16:26
こんにちは~メンテ終わったね。今週もよろしくです
アバター
2014/10/27 16:24
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/10/27 16:23
こんにちは(●^o^●)
長いメンテでしたねぇ^^;
今週も素敵な週でありますように願いつつ今週も宜しくです(^^)/~~~
アバター
2014/10/27 16:22
こんにちは(ノωノ*
素敵&水やりのお届けです!*、
アバター
2014/10/27 16:20
こんにちは☆今週もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
アバター
2014/10/27 16:17
こんにちはステプ♪なんだか、やけに疲れました…歩くにはいい季節なんですがね。
アバター
2014/10/27 16:11
ハロー♬長いメンテでしたね。今週もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
こっちはさっき雨が結構激しく降って、カミナリが鳴っていました。
やはりお天気がいまいち把握できません。
寒くなったり、暑かったりして、どうか体調を崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/27 16:10
こんにちは~(^^♪

今週も良いお天気が続くといいです。
よろしくお願いします(^^♪
アバター
2014/10/27 16:09
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
強風が吹いています
インフルエンザの予防接種受けました
アバター
2014/10/27 16:07
こんにちは、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/10/27 16:05
ただいま♪
博多で遊んで帰って来たら急なお葬式で金沢へ・・
先週は忙しい1週間でしたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

今週はゆっくりタイガースの応援です^^
アバター
2014/10/27 16:05
こんにちは♬♫
いつもありがとうございます☆
テディベア、大好きです^^
自分でも作りますが・・・最近さぼり気味ですㆀ
今週もよろしくお願いいたします(◡‿◡*)✿
アバター
2014/10/27 16:01
こんにちは。
なかなか思うように動けないのでしょんぼりです~
今日から読書週間なのですね。
全然本を読めない状態が続いているけど、頑張って読んでみようかなと思ったり。

風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2014/10/27 15:50
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
急に雲行きが怪しくなって、冷たい風が!
さっきまで暑かったのにΣ(゚艸゚〃)
アバター
2014/10/27 15:49
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/10/27 15:43
こんにちは!
今日はダルクてやる気が起きません((+_+))
アバター
2014/10/27 15:41
こんにちは♪くまさん背負って、思わず可愛い~♡と言ってしましました^^b  STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/10/27 15:38
こんにちは♪長時間メンテ終了今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/27 15:37
こんにちは~^^急に寒くなっただよ~><
アバター
2014/10/27 15:36
シンシンさん
アバター
2014/10/27 04:57
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
早朝長時間メンテなので、早めにご挨拶^ ^

今日のコーデはすご~く可愛い♪
沢山のテディ家族に囲まれて、とても幸せそう^ ^
こちらまで、楽しくなります♬♡
アバター
2014/10/27 04:52
おはようございます^^
アバター
2014/10/27 04:10
なぜかパチッと3時過ぎにめがさめてしまいました。
おはようございます(^^; 早すぎますね(笑)
アバター
2014/10/27 01:56
こんばんは。

10月から、11月へ、ですね。

素敵なお時間をお過ごしになりますように ☆彡
アバター
2014/10/27 01:53
(●'∇')コンバンハ~♪
先日日光方面へ紅葉狩りに行ってきました♪
綺麗でしたよ~♪♫
素敵な週末、過ごせましたか?
アバター
2014/10/27 01:28
シンシンさん、こんばんは(❀╹◡╹)ノ゙❀~メンテ前の訪問でーす。

今週もよろしくお願いします。虎、今日は負けちゃったぁ^^;
アバター
2014/10/27 01:18
こんばんは~♡ 
歯痛が少しマシになったような感じ。
コメ有り難うございます(^・^)

今日は、メンテですね。
また、不具合出なきゃ良いけど。
最近、くるくる回りゃんせでございます。。。
アバター
2014/10/27 00:56
こんばんは♥
長いメンテナンスの前に素敵お届けしますね♥
今週も宜しくお願いします♥=^_^=♥
アバター
2014/10/27 00:54
シンさんやほーい♪^。^ ハーブで癒しお届けです♪ 良い眠りを♡

義理でお出迎えwww ウケたwww♪(≧▽≦)ノシ
でも可愛いじゃないですか♡
アバター
2014/10/27 00:51
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です〜♪ 

ホントお休みはアッと言う間に過ぎますよね~。今日も1日バタバタして昼寝してまたバタバタして終わりましたw でも日中は秋晴れで気持ち良かったです♪

では…こちらこそ今週もよろしくお願いします~↑
おやすみなさい☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.