Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


うぜ。

オオカミ少女

もらったステキコーデ♪:8


最近は人付き合いがうざくて・・・・・・・・・・

頭悪い人からのメールや電話が多くて・・・・・

うざくて・・・・・・



うざ!!!
妊活中にストレスのおすそ分けとか、マジいらないからw

これから高額な治療に入るときに
なんでわざわざどーでもいい
キモイおっさんの話えんえんしにゃならんのだ?

来月が体外受精なんですけど~~~
点鼻薬とかもう始まってるんですよって
何度言ったら理解できるのかしら?

あと、おまえんちの「王子様」ってどう見ても腐ったミカンなんで
なんにもできないのは当然だと思いますし
まったく可愛くないし
むしろ○○にソックリな不細工でパチンコマンですよね

よく離婚しないな~と呆れこそすれ
これっぽっちも同情できませんから~

なにひとつ共感できないもんp

友達だと思うのなら、少しは空気読んでよ
私は女性にしか興味ない、男性のダメなひとが苦手なんだと
何度言ったらわかるのかしら?
相手にあった話題くらい選べないかな?
四十路のオバサンなのに、ざんねん~

そんなだからナンボ貢いでも尽くしても
毎回旦那に浮気されるんだよ
そもそもいちいちヘンなことに巻き込まれてるのは
自分の頭が弱いからだって気づかないのかね?
運とか言うかもしれないけど
私はぜんぶなんとか乗り切りましたけどね、自力で。

それともなんだ
ノンケの女性って、気持ち悪いとかムカツクだけの男の話でも
それが男の話だというだけで
なんでもかんでも楽しく話せるものなの??
ストレス分譲以外の意味がどこにある話題なの?
ただのストレス発散だよね?
こっちにしたらストレス持ち込まれてる状態でしかない・・・

私、そんな話に付き合うより
野球ブログ書いてるほうが楽しいんですけど・・・

いえ、たまになら、体外受精とかの前でもなければ
ちょっとは付き合うよ
でもさ、なんで今なの??って思うんですよ

目の前の押せるボタンは押さずにいられないサルが携帯もつと
周囲はめんどくさくてたまんねーね
繋がる限り毎日かけようとする、あの厄介さ・・・


自立しろよ

もういいトシなんだからさぁ

お子さんの方が先に自立しちゃうんじゃないですかね(失笑



意味わかんないな・・・
あんまりにも低俗すぎてわかんないから、つい付き合ってしまうんだけど
もう断ろう。うん。
イラつくだけで完全に時間の無駄だし。

ほんと頭悪い知人って厄介だ。
また「つめたい」とか言われるんだろうな~

体外受精前の女性にストレス分譲するお前は冷たくねーのかよ(苦笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.