Nicotto Town



とほほ…


このところ、風邪をこじらせた影響で

楽しみにしていたイベントに

一切行けてません><


たぶん基礎体力とか、

免疫力が、

かなり落ちてるような気がしますぅ


困ったもんで、参ってますー


なんとか、早く治して

ライブや近所の大学の学園祭を

観に行きたいと企んでるのよ。。。


みんなー!

オラに元気を分けてくれーーー(悟空か?)


イベントより、いい弁当が、食べたい華音でしたーw

アバター
2014/10/31 19:11
だいじょうぶですか〜〜;;
疲れている所に風邪をひいたのかしら・・・
元気玉おくります。プワァ〜〜ン

早く元気になりますように。
ハッピーハロウィン!
アバター
2014/10/29 18:44
こんばんは~。
風邪で、具合悪かったんだねぇ。
大変だぁ。
免疫力UPには、発酵性食品がいいらしいよ。(あれ、字がこれでよかったかな?
お味噌とか、ヨーグルト・納豆・とかね。
いっそのこと、鮭買ってきて、お味噌でも入れて、「石狩鍋」でも食べて、
お薬飲んで、早くよくなれぇー。

元気玉を、送っておくね。
カーメーハーメーハァーーーーーーーーッ!!!
これで、大丈び。
お大事にしてねぇー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.