Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ほっとひといき・・・。

ストレスさん、さいなら~♪

もらったステキコーデ♪:11


やっとヒスというか対人依存症ぎみの人と距離がとれました
ほっとする・・・
ご主人が浮気するの、わかる~~
かえってこなかったのも、離婚話されたのも
ぜんぶわかる~~

いますよね。家の中にいると困るタイプの人・・・。
年々おかしさに拍車がかかってるYO☆

アスペ女子の最終形態は
「金髪豚野郎」でおなじみのヤスハさんらしいいのだけど

うん!

納得!

「だーから、病院に行きなさいって。」
って、ご主人は言うべきよね。
浮気や離婚話してる場合じゃないと思うのに、旦那もアホなのかw

ウチもそうだと思うんだけど
どこまでいっても夫婦ってお似合いなんだよね
そうじゃない夫婦はマトモな方が必死に縁切りするから
どうしたって離婚になるもの。

たった1日とはいえ、たった1度の人生。

狂ったニワトリのような人にかき回されず
大切に生きて行きたいものです・・・。

そんなのが学校関係の公務員なんだもの
日本の教育が悪くなる一方なわけだわ・・・コドモかわいそ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.