Nicotto Town


まいご活動中!


部屋の模様替え


ニコタではめっちゃするが、リアではしない。

だって、めっちゃ大変やもん。

(例によって大作のブログがまた消えるという事態になった為これで終わり)

アバター
2014/10/31 15:37
あはは^^ 
私も同じです^^
最近は、ニコタの模様替えもサボり気味ですがww
アバター
2014/10/31 15:29
私も今日はIEが瀕死状態で、何もできませんでした
火狐に替えても同じで、これはPCのせい?…買い替え?( ̄□ ̄|||)がーーん!
と思ったけど、Chromeにしたら動きました^^;
PC不調だとツライです

私もリアの模様替えなんてしませんよ
そんな体力無いですもん
掃除だってろくにしないと言うのに(←
アバター
2014/10/31 10:54
こんにちは、
リアでもだけど、ニコタでも模様替え・・・しません^^;
着せ替えコーデみたいにいくつか保存できるようにしてくれないと、
やる気ないな~~
また同じの作ろうと思っても、できないもん;
アバター
2014/10/31 08:58
おはよ(#^.^#)

まいごちゃんらしい( *´艸`)
私も もし気が向いて やってみたら来てくれる?

私のところって伝言板は 書き込み出来なくなってるんかな。

体調 大丈夫?
無理せんといてな、頼むよ!
私も 今 やらなきゃいけん事に 追い立てられてイラついた毎日だけど
少しでも 自分を追い詰めないようにしなきゃって思ってる。

また、来るで~(*^▽^*)
アバター
2014/10/30 22:56
あやちゃん

ニコタのお部屋改装はおもろいんよ~。
ま、レイヤーの前後とかちょいとめんどーだけども…。
重い家具はないから…。

めっちゃ長文書くから、また、止まるんだと思うんだけどね。
メモ帳で書くと行間がうまくいかなくて、それはそれでなんか嫌なんだよね~。
アバター
2014/10/30 22:36
PCの状態? なんか 大変そう・・。
長文書いてぽしゃると やる気失せるもんねぇw

私も これをいい機会に ちゃんとした お部屋づくりでもしようかなぁ・・・
て、なかなか 気が進まない。
根気がいるもんねぇ!
そうそう! まいごちゃんの お部屋 昨日見に行かせてもらったよ^^
なかなか やるよねぇ! って感じだった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.