Nicotto Town



なんだか・・・・

なんだか・・・・ 寒い!

もらったステキコーデ♪:23

C服の新作を買ったのですが・・・・

この季節。

短パンでは寒過ぎます。


なぜ、C服は短パンなのでしょうか?

疑問です・・・・・

アバター
2014/11/01 04:40
アバター
2014/11/01 00:17
C服、見てないなぁ~
そうか、短パンなんだぁ~

頑張ってPコイン貯めるとか…?
やっぱり課金しろって事だよね~^_^;
お金ばっかりかかりそうだよ(笑)
Pコイン貯めるかな~(^◇^;)
アバター
2014/10/31 23:14
課金しなきゃ〜
寒いよぉ〜

課金しなぁ〜

とのメッセージ
アバター
2014/10/31 15:32
アバター
2014/10/31 10:03
気合で走って体を温めるしかないみたいですね。
アバター
2014/10/31 05:18
(=^ლ^=)♫
たしかに、さむそうですね(@_@)
いっぱい、運動してくださいね!
アバター
2014/10/31 05:06
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そう言われれば、そうですね。
この時期、リアでは短パン、あり得ないです。
う~ん、不思議です。
どてっ(*/..)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.