Nicotto Town



連休は・・


明日からの連休を田舎で過ごしてきます。
今年最後の帰省になります。
(冬期は雪深い会津には行かないことにしているからです)
例年通り、この次期はキウイフルーツとヤーコンの収穫をします。
今年最後の部屋の掃除もあります。
もうひとつ、県人会の用事で道の駅を訪ねます。
これは私の担当です。

場合によっては〜私とシェリーは東京で留守番することも考えましたが・・
今のところ  シェリーは体力がありそうですし〜
シェリーを次男に託して家に置いて行ったり
動物病院へ預けるということは考えていません。
あくまでも私と一緒に過ごすこと。
それが最優先です。

長距離になりますが〜いつものようにドライブを喜んでくれると良いのですが。。。
マメに休憩を取って・・

いってきます♪

アバター
2014/11/01 22:33
まなかさん
ありがとうございます。
無事会津に到着しました。
シェリーはいつも通り私の膝の上でドライブを楽しみました♪
きょうは食欲もありました。
今はさすがに疲れて・・爆睡しています。
アバター
2014/11/01 00:39
気をつけて行ってらっしゃい^^

体力的に多少きつくても、きっとシェリーちゃんもいつも通りの行動が
嬉しいんじゃないかなと思います

楽しい思い出が作れますように
アバター
2014/10/31 20:51
ハリーさん
ありがとうございます。
東北の紅葉も楽しんできたいと思います♪
アバター
2014/10/31 17:46
お気を付けて行ってらっしゃい^^
シェリーちゃんとの時間を大切に過ごしてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.