Nicotto Town


まいご活動中!


またまた、お知らせたくさん…

画像

(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

ハロウィン本番って、、、盛り上がらないんだけど
例によって、お知らせいっぱい来てました。

10月イベントとして開催中の「ハロウィンパレード」
11月4日(火)23:45で終了

「ニコみせ」で開催中の
期間限定料理「ネコの使い魔のハロウィンスイーツが作れる
ミニイベントが11月4日(火)14:59で終了

(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

現在、「プレミアムショップ」「無料ショップ」に入荷中の
きせかえアイテム・お部屋アイテムの「9月限定アイテム」は、
11月6日(木)14:59で終了

プレミアムガーデンショップの
「ほおずき」「ひまわり」「花火華」「ホタルソウのタネが、
11月6日(木)14:59で終了


↓ 新しいイベント  「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」


【11月5日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 < 11月限定の第2弾は“ ヒツジ座の怪人 ”が舞台の「探偵シリーズ」!? >

  ▼“探偵”をテーマにした「コート」や「セット服」、
    「手持ちの大きなルーペ」
をはじめ、怪人の「ヒツジの仮面」などが入荷予定。

   ※さらに、11月5日(水)より開催されるタウンイベント
     「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」の参加用アイテムも入荷予定。


──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)

  ▼11月5日(水)より開催されるタウンイベント
    「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」の参加用アイテムが入荷予定。


──────────────────────────────

プレミアム家具ショップ (有料)


 << 「ライブハウスの家具シリーズ」が入荷予定 >>



  ▼「グランドピアノ」や「ウッドベース」をはじめ、
    光るタイプの「ミラーボール」「スポットライト」「ジュークボックス」などが入荷予定。


──────────────────────────────

◆ニコッと家具店 (無料)

 <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>


  ▼ライブハウスの床や壁をはじめ、
    マイクスタンドやステージなどの家具が入荷予定。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月6日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)


  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ニコット紅葉」のタネが入荷予定。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2014/11/08 20:32
にゃにゃっちさん

運ですね。
書いてるうちに先越されちゃうこともあるし、
たくさんだし、自分の所持品と照らしながらだから、
時間かかるもん。
ま、プレだから、「もらえたらラッキー」って気持ちでトライです。
悔しい、とか思うと楽しくないので、それはやっぱ、『運』だと諦めましょう。
アバター
2014/11/08 19:16
結構頻繁にやってるみたいだね!
欲しいのが手に入って ヨカッタヨカッタ♪
メガネ似合ってるよ^^
これはCでもいいんじゃないの~ってやつも、今はPだよね・・・

私も、次の日トライ・・と思ってももう欲しい物はハケちゃっていたヨ。(T T)
その後の企画で 持っていない物がまだ在庫載ってる!と思ってお願いしたけど
それも直前の人とカブってたみたいで。。
速さが勝負だね。そうそうチェックもしていられないし、運なのかな~
アバター
2014/11/05 19:12
にゃにゃっちさん

情報ありがとう!
ニコがちゃはフリマ厳しいので企画嬉しいです。
プレ企画はルール厳しいところありますよ。

私もいただけなかったことあります。
ルールが難しくて、意味が取り違えてただけなのに
ルール守らない方は贈りません!ってバッサリ。
体調悪くてニコタお休みしてて、当選の申請期間たった一日だったので、
それもバッサリ!
でも、ほかの人はいいのかよ?って私もなった。(ーー;
この人たちの方がよっぽど守ってないじゃん!ってことも…。

ま、今回のは贈る方の手間考えると、言われることごもっともだと思います。
私も、少しずつ初心者の方にプレしていますが、探すの大変ですもん…(^^;
ほかの人がそんなだと、腹たちますが、お友達なのかもしれないし、
明日もう一度、トライしてください。
アバター
2014/11/05 18:37
↓ あー、もし応募するなら、アイテムの「順番」を守らないと駄目みたい。
 私は自分の持っていないのと照らし合わせたりしていて、順番を前後しちゃったら、
1個しか頂けませんでした。
前の方も何回目かの参加で間違っていたらしいのに、「今後気をつけて」の注意で全部もらえていた様子なのに、
私は初参加でも、もらえなかったー。キビシー;ちょっと凹んでいます。・・・
アバター
2014/11/05 14:53
こっそりとお知らせ。
ここでCプレやってるよ!
持ってないのがあるかわからないけど、
早い者勝ちみたいなので、行ってみたら?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1337149&aid=57647229

アバター
2014/11/03 21:57
Kaitoさん

そうなの~?
ジャージ、、ダサいもん…(笑)
今時の制服じゃなくて、私たちの示談のなら持ってるんだけど
ダメかしら?(爆)
アバター
2014/11/03 21:21
第二イベント広場は時々飾りつけが他の広場と違って浮いてたりしますよね。
黒ガチャ、白ガチャ、ショップ入荷に合わせて、販促の為に模様替えをしている感じがします。
今回も第二だけショップ入荷に合わせての模様替えだったので、たぶん新しいイベントとは全く関係無いんだろうなぁと推察したのでした^^間違ってるかもですけどね。
ジャージ姿なら、第二の教室でも浮かないと思いますよ!
ゆっくりアルバムの方見させてもらいますね^^
アバター
2014/11/01 22:29
annaさん

かぼちゃの国のアリスだの、ひつじ座の怪人だの…(^^;
私は好きだけど(笑)
新しい合成出るんですかね?
私は多分架空の花の方が心惹かれるみたいです。
メガ合成やろうと思ったら、半端ないマジになりますからね~。
あと1個とかになるととことんいっちゃいますよね~。
アバター
2014/11/01 22:28
昨夜 見かけたんだけどね!
パレードの最後尾について行ってる しかばねくん( ゚Д゚)
パレードから 遅れをとって すっころんだり 起き上がって
ダッシュな機敏な動きをしてた!
動物たちに話しかけると みんなするあの(ウゥ、ウゥ)みたいな
鳴き声みたいな声出しながら・・・w
いつもは ふら~っつしてる あの動きは 奴の演技だ!
間違いなく 曲者じゃな( 一一)
でも、なんか あいつ好き
アバター
2014/11/01 21:49
ヒツジ座の怪人って…( ̄▽ ̄;)
ガーデニングは紅葉かぁ
合成アイテムによって、考えようかな?
合成作ろうと思うと、結構つぎ込むハメになるので
よく考えないと(笑)

アバター
2014/11/01 20:44
kaitoさん

そうなのかな?
第2イベント会場も教室だし、制服姿のアバが屯ってます。
私はバチガイなのでソッコーお小遣いもらったらトンズラです。(笑)

kaitoさん詳しいですね。私は11月でやっと1年なのでまだよくわかんない。
島番より始動が10ヶ月ずれてるので、まだわけがわからない2ヶ月くらいの時
「1周年おめでとう」ってお知らせ来てびっくりしたんだもん。
まだ、青ガチャも回せないくらい貧乏だったんだよね~。
季節の花もいいけど、オリジナルの花も楽しいよね!

私、最近お部屋改装、、サボってるんだよね…。(ーー;;;;
アルバムも公開してるから良かったら暇で気が向いたら見てね!
そんなこったことしてへんけど…。

ブルマに限らず、ランドセルや学生鞄なんかも昔は男は黒で女は赤
だったのがカラフルになって女の子も水色とか使うよね~。
そういうのはいいと思うんだけどね。
アバター
2014/11/01 19:17
11月のイベントは、制服全然関係なかったですね!!><
買っちゃいましたけどねーー!!;;
定番イベントも好きですが、恒例の大きなイベントが無い月は、ニコタオリジナルのイベントが捩じ込まれるので、それを楽しむのも好きですよー^^
一期一会の使い捨てキャラクターに出会えたり(……)、と思っていたら、来年また意外な形で再会出来たりw
個人的には……天空の花が今年は出なかったのが残念です。
まあ、つい最近、「あれ?出てないよな?」って気付いたんですけどもー。
ニコタオリジナル植物の中ではかなり好きなデザインで、季節問わず使い回せそうだったので、是非作りたかったのですが;;
紅葉の種は期待しています!
合成アイテムの着せ替えは使わなそうな予感がヒシヒシするので作らないかもしれませんが、お庭に植えておいたら紅葉気分が楽しめそうですね。
あ、しかし、12月になればもうツリーが……。旬が短いなぁぁ。
個人的には、今月の家具が微妙に使いづらそうな予感で困ってます。
でもいつまでも部屋をハロウィンのままにしておく訳にも><
まいごさんの所を今回もバッチリ参考にさせてもらいますね!b

ブルマー、男女平等から無くなっていったんですか……。
確かに、元々違いのあるものを何でもかんでも一緒にするのは平等と違う気がしますね。
アバター
2014/10/31 21:34
秀人さん

そうです。ニコタはあくまでも遊びだから、「楽しい」程度で
やらせてあげてください。
ご無理のないように。
アバター
2014/10/31 21:33
琉雨ちゃん

栗、やっぱ出にくいのかぁ。
今回は一応他力コンプしたので、ありがとね。
また、情報交換して、あんまり出ないときは協力しようね~。

暇人宣言、、ま、現実逃避だけどね~。
家事やれよ~!って感じだね…。(笑)
アバター
2014/10/31 21:12
まいごさん、こんばんは^^

お気遣い頂きありがとうございます、のんびりですが再開していきたいと思います

妻の検査結果はあまり良く無かったのですが一旦退院してこれからの事を家族で
きちんと話し合って決め様と思って居ます、、、、最近は少し体調の良い日もあるので
妻も少しづつゆっくりと支援のお返しやサークルの方を再開したいと言ってますが
無理をしたりしない様にニコタをする時は側で見張っていたいと思いますw
アバター
2014/10/31 19:29
依音さん

あ~、課金者さんたちはそっちもチェックなんですね。
私は、そっちあんまり興味がないのでスルーでした。(^^;

次のイベント、、、タイトルが…。(ーー;
アバター
2014/10/31 18:09
青ガチャはクリ以外在庫多数ですから
でなければ言ってくださいなー

まいごさんのまさかの暇人発言www
笑いました(笑)
アバター
2014/10/31 18:04
お知らせいっぱいだと見落としありそうですよねー
私は月の限定アイテムがいつ終了なのか それだけはチェックしてますw
ハロウィンも今日だし 次のイベントはもう秋なんだなーと
どんなのか楽しみにしてます( *´艸`)
アバター
2014/10/31 17:46
琉雨ちゃん

お知らせいっぱい来るし、見ない人多いようなので暇人のわたしくが
まとめてお知らせしております。
余分な行はさくっと消して大事なとこだけ。
2,3のお知らせをひとつにまとめております。

青がちゃ、ホントは落ち葉がまだ出てへんのよ。
けど、常連さんが落ち葉と鍋が余っててクリがないとつぶやいてたので交換しました。
今回も苦戦中。
自力コンプは一応目指してまだ回してるけど、鍋ばっか出るね~。
アバター
2014/10/31 17:40
いつもお知らせありがとうございます〜
事務にゃんブログはあまり見ないので
まとめてもらえて見やすいですー

青ガチャはコンプリートできましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.