Nicotto Town



すっきり


大掃除と整理を毎日少しずつしてます。


いらないものは処分して、しまう場所を考えてまとめる。

どんどん部屋がすっきり、使いやすくなります^^

出しっぱなしにしないので、掃除もしやすくて気分いい~


アバター
2014/11/06 17:25
☆うさぎりんごさんへ
そうそう、ちょっとずつならしんどくなりません^^
アバター
2014/11/06 15:05
私も一箇所ずつやることにします
あちこち手をつけると収拾がつかないのよねw
アバター
2014/11/03 21:52
☆のんさんへ
個人のものは私も手を出さないので、スペースを決めて
入る分だけといってあります。
年に一度くらいは整理してね~と、出しっぱなしならそこへ入れます^^

のんさんの、きっかけになったのなら嬉しいです^^
アバター
2014/11/03 07:39
そうなんですよね。
でもそれが出来ない。
だから隅に溜まっていく。
仕事の書類が捨てられなくて段ボールに3箱。
気分がいい気持ちにしないとね。
年末の大掃除する前にやります。
こういう、どうすればどうなるという、刺激でやる気を起こさせます。
ありがとうございます。
アバター
2014/11/01 18:37
☆TAROさんへ
模様替えいいですね^^
気分一新できますね。
アバター
2014/11/01 18:36
☆雪しぐれさんへ
お褒めいただき恐縮です^^
アバター
2014/11/01 18:34
☆うさぎりんごさんへ
一度にできないので、一箇所ずつしてます。
ちりも積もればなんとやら・・・
探し物がすぐ見つかるので、ストレスがへりました^^
アバター
2014/11/01 18:31
☆かねた一郎さんへ
そ~そ~苦しかったのよ~って
便秘ではございません。
アバター
2014/11/01 17:38
この間2階と3階は模様替えしました
アバター
2014/11/01 06:06
よい心がけにございます☃
アバター
2014/10/31 23:13
私も見習わなくては・・・
アバター
2014/10/31 23:11
一週間ぐらい溜まってたのがやっと出たのかと思いましたですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.