Nicotto Town



壁ドン一秒前w

画像

  サークルさんに飛び入り参加させてもらっているのですが、

  そこで壁ドン体験w(*´ω`*)

  残念ながらちょっと撮影が遅くて(;´Д`)
  腕が上がってるとまるで壁ドンされている気分に(☆∀☆)

     楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アバター
2017/01/19 23:37
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
こちらに失礼します。

来週、1月26日の1月誕生会についての追加情報です。
お着替え隊のメンバーに案内を出しています。

来週の1月誕生会は、ともさんの参加の裏をとってあるので、ぜひサプライズで
「ジブリキャラクターコーデ」+バースデーハットまたはクラッカー・・・・
(ジブリキャラの雰囲気を崩さない程度の誕生会アイテムどれか1つでもあればOKです。)
で集まりたいと思っています。

ともさんにはナイショなので、サークル掲示板には特にそのことは触れていません。
この案内をもとに着替えて、お祝いしに来てくださいね。

ジブリキャラといっても、なかなか難しい人もいると思います。
そういう時は「私は◯◯よ」って言いきればOKなので、自由な発想でジブリキャラに扮して
みて下さいね。

では来週お待ちしていまぁす。
アバター
2014/12/24 14:50
コンニチハ...٩(・ᗜ・*)و こちらに失礼します
昨日は楽しかったですね

http://fast-uploader.com/start/6974924356566/

作ってみたので 宜しければダウンロードして見てくださいね^^
アバター
2014/12/20 14:28
こんにちw^^コメありがとう、僕のマイページによく来てくれる人にクリスマスプレゼントを
Pコインで買える物を1個プレします、15才までの人は、Pコイン240までです、それ以上の大人の人は
Pコイン280までです、僕の(過去)ブログに(何の何ページと色も)すぐに探せるように必ず書いて
ください、もし25日迄に贈られて来ないなかったら催促してください、一足早いメリークリスマス(^v^)
アバター
2014/11/08 23:12
|ω・))…壁ドン。

これ、名前を考えた方の勝利ですよね。
「壁ドン」…。

せいしゅんっていいなぁ~^^
アバター
2014/11/03 11:57
(o´艸`o)ァハ♪
楽しかったねー♪

またやりましょうー♡
アバター
2014/11/02 21:45
壁ドン

楽しかったね~w
アバター
2014/11/02 20:51
[壁|ドン (→ლ←笑))

楽しそうですね~^^
今度やってみます(○´艸`)

アバター
2014/11/02 18:12
壁ドン(●´ω`●)
いやぁ~青春ですねぇ❤
ドキドキを味わえました??^^
アバター
2014/11/02 14:18
おおぅっ!壁ドン(・∀・)
アバター
2014/11/01 23:10

あああ壁ドンーー(w>ω<w)

されたいほど好きな人が現在いないので
まず恋がしたいぃ~~w(*∩ω∩) ♡
アバター
2014/11/01 21:37
壁ドン・・憧れ(ノ∀`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.