Nicotto Town


く~まちゃん2


砂漠のバラ

レア種20個ほどまいたが、メガるかのぅ

ドーピング薬があれば、ぼこぼこ植えてレア種ゲットするのだがのう

アバター
2014/11/02 23:38
ぼこぼこ・・・@@;

アバター
2014/11/02 12:34
(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
レアは1個ずつしかメガってなくて
合成できずに居ます。
交換とかできないしね^^;
メガりますように~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/11/02 11:36
ドーピング薬…笑ってしまったではないか!
レアって紫のであったか?
もし困ったら、一報するのだヽ(゚∀゚)ノ パッ←ドーピング薬で一気に狂い咲きし、むこう3年分の運を使い果たした…orz
アバター
2014/11/02 11:30
メガレメガレ~メガリンシャ~イ・・・・・
よし、おまじないしといたのでもう大ジョブですヨ(=ω=`)✿
stp&お水まいてきますねぇ☀゛
アバター
2014/11/02 08:56
おぉ~、メガりますように・・・
お水まいていきます~♪
アバター
2014/11/02 06:13
☆ღく~まちゃんღ
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

いっぱい、メガ化しますように。
アバター
2014/11/02 04:46
でっかくなーれ(´w`)ノ❤
アバター
2014/11/02 03:45
取り急ぎ水やりしました。メガるといいですね^^
アバター
2014/11/02 01:14
ღく~まちゃんღ 先程ぶりでつ♫

トゥルットゥ♪ルットゥ♪ダダダ♫

メガるように ミニスカートでふみふみしていくわよ~♡

JKやないから 枯れたらごめんなさいね~おほほ~(○´艸`)
アバター
2014/11/02 01:08
メガるといいのう
ささやかながら 水撒きオタスケマン(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/11/02 00:49
お水頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/11/02 00:46
メガるようにお水普段の10倍しておきました~(*^。^*)
アバター
2014/11/02 00:45
こんにちは(*^。^*)おお~くーまちゃん様がやることはでっかいですな~(*^。^*)さすが!しかも
レアを20個ッテ凄いです(*^。^*)やはり数植えないとだめですね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.