Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.11.1.雨の静けさは

繰り返される

水の音


枝葉に跳ねて

水溜まり


生き物たちは

身を潜め


聞き入る空の

雫の調べ

アバター
2014/11/03 06:05
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>St.bono様

雨のリズムは
落ち着きますね^^


>よいとら様

情緒ある雨のリズム
良いですね^^


>さきっぽ♪様

近所のスーパーでも
クリスマスソングが流れています。
雰囲気を長く楽しみたいですね^^;


>夏生様

冬を前に聞き入る
風情ある風景ですね^^


>Peeちゃん様

静けさを伴う風景
素敵ですね^^


>ラベンダー様

寒くとも恵みの雨
雨の調べが深く感じられますね^^


>ニコル様

雨の子守唄
安心感がありますね^^


>いつもの、挨拶

曇り空に
僅かに日が射す

油絵のような空の下

吹く風はまた少し
寒さを増して来たようです。

どうぞ暖かくして
健やかに過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な祝日になりますように^^
アバター
2014/11/02 23:37
雨音を聞きながら眠るのが好きです^^
アバター
2014/11/02 22:59
雫の調べ 
昔、雨音はショパンの調べ とかいう歌がありましたよね。

静だったり、激しかったりまさしく音楽のようです。

この時期、寒くってじっとしてるのでしょうね。でも、雨も生き物にはなくてはならないものですよね。

アバター
2014/11/02 18:32
一雨ごとに寒さが増す北の地。札幌。
それでも 静かに雪が降る夜は
白夜のように美しい夜が待ってます♪

雨も雪もいいですねぇ。
アバター
2014/11/02 17:49
今日は

生きるものたちが冬にいる前の
雨音を聴いている

素晴らしい世界ですね!!

m(_ _)m
アバター
2014/11/02 15:52
(。◕‿-)こんにちは
3連休中日だというのに 低気圧のおかげで 日本全国
すっきりとしない天候ですね(>_<)
ハロウィーンが終わって 近くのショッピングモールでは
早くも大きなクリスマスツリーが設置されていました@@
まだ2ヶ月もあるのに クリスマス商戦がスタートしちゃいましたw
クリスマスの頃には 飽きちゃっているかも・・・・www
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/11/02 06:37
おはようございます♪

雨の音って、不規則のような中にもちゃんと
リズムがあって、強くなったり弱くなったりもしますね。
情緒豊かに降る雨って良いですね^^
アバター
2014/11/02 05:10
雨音は眠くなるんだ・・・・

Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.