Nicotto Town



もっちりとガリガリw

『あら? もしかして ジオさん!? お久しぶり~元気だったぁ?』

『あぁ Aちゃんだぁ 元気だったよ~(^_^; Aちゃんも相変わらず

”もっちり”として元気そうで何よりだねぇw』

『いきなり ”もっちり”とか言わないでしょ?普通w ま いいけどww』

とは昨日行った いつものお店での会話でございます☆



『あたしがさ~ ”もっちり”してるのは今に始まった話じゃないけど~ 

ジオさんこそ増々 ”ガリガリ”になってない? 体調 マジ大丈夫?』

『そこそこ元気だから 大丈夫w そもそもこうしてカラオケ目当てに

呑みに来てる時点で 元気ってことでしょ? (^ー^*)フフ♪』

『あはw そうだわねぇ ま 元気ならいいわよね ”もっちり”だろうが

”ガリガリ” だろうがさ~(^_^;』

『だねぇw こんな時間(深夜1:30)だもんねぇwww』




”夜には夜の元気の素がある”

ってことでしょうかねぇ?というお話でございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/11/02 17:43
もっちりとガリガリ のタイトルが受けてしまって~w

Aさんに もっちりとして元気そうって言ったのですね~w気ごころが知れてるから言えるのかもね!
普通は あまり 言わないかも~w
ジオさんに 私の食欲 差し上げたいですよ~wほんまに 体重増加でヤバイです!
体の為に しっかり 食べてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/11/02 15:06
ジオさん ガリガリなんですね?
私のお腹のお肉を少しわけてあげましょうか?w
私も理想の体系に戻れて助かるんだけどな~^^
アバター
2014/11/02 13:05
あたしは 具合が良いときは 痩せてます・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.