Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく風邪回復!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

これで元気に遊べる・・・・いやいや片付けができるはずw

アバター
2014/11/11 16:52
膝腰安心 コンドロイチン♪ というCMがあったからそう思っただけで、それ以上のことは何も知りませんw
アバター
2014/11/09 18:05
とけさま
コンドロイチンって薬で飲むの?食べ物に含まれているの?
先輩は詳しそうww
アバター
2014/11/09 15:22
膝にはコンドロイチンが効くんかぁ?w
アバター
2014/11/04 10:37
みうさま
今度は膝が痛むの!家の中を歩くのも辛い!!
もとはといえば、片付けに重いものを出したり戻したりしていたから、もともとの膝関節症がおさまっていたのに、悪化したのね。
もうぉ~~いやぁ~~~~!!!!
アバター
2014/11/03 22:31
元気が一番!
でも無理しちゃダメよ。
・・・と言いつつ、治ってないのに無理しなきゃいけない私・・・
アバター
2014/11/02 13:38
しぃさま
ただでさえ長引くってのに夫婦で交代にうつしあっていたんだから・・・手に負えなかったわw
アバター
2014/11/02 13:37
ひろひろさま
元気に遊べるけれど、徹底的に掃除嫌い片付け嫌いの私が・・・・元気にできるかな??w
アバター
2014/11/02 13:09
今年の風邪は長引くとTVで見ましたが

回復おめでと♪(*^。^)∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

アバター
2014/11/02 12:25
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン元気に遊んで、それから片づけも
健康さえ戻ればできるね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.