Nicotto Town



理想の体型

ひとつ前のブログで 体型(もっちり&ガリガリ)のお話をしたところ

「あたしのお肉をあげたい そしたら理想の体型に近づけるのに」

というレスをいただきました^^


で そのコメを読んで想い出したのが

『頭皮が2ミリ下がると目尻が4ミリ下がる 目尻4ミリが下がると口角

が8ミリ下がる 口角が8ミリ下がるとバストが16ミリ下がる バストが16

ミリ下がるとヒップが32ミリ下がる 重力に逆らって ”美を保つ”には 

まず 頭皮のケアをして下さいね♡』

という地元FMで聴いた あるエステ関係の方のお言葉でございます



数字はもしかしたらかなり誇張が入っているかも知れませんが 妙に

説得力があると想いませんか?? (^ー^*)フフ♪


アバター
2014/11/03 22:30
上から下へ下がっていっちゃうんですね。。。
この年にしては水泳で鍛えているせいかたるみは無いですが、頭皮のケアって毎日の洗髪でどうにかならないのかな?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.