Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコット農園】茶の木24位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
順位 作物 大きさ
24位 茶の木 14.90cm

コイン獲得0時前の投稿間に合わなかった~!!Σ(゜Д゜;)


最近無性に疲れて眠いです。
つか、いくらシフト勤務とは言え5連勤の後の1休とか続くとさすがに疲れが…(;´Д`)
今月カレンダー的には休みは12日あるのに8日分しかなかった。
いや、もっとキツイ勤務の人もたくさんいるんでしょうけども…。
あの給料で祝日もない勤務体系とか詐欺に近いだろ。

今日はようやく休みだったのですが、用事があって出かけてたので
帰宅時ぐったりでさっきまで寝てたしなぁ…。
観られなかったアニメもニコ動とかでチェックしたいのにままならんしどうしたもんか(´・ω・`)

アバター
2014/11/03 10:19
おめでとうございます♪(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.